2019年4月25日木曜日

スーパー戦隊&GANTZ2初打ち…!【375】

4月24日。

昨日は思わぬラッキーパンチでプラス
この玉を持って新台を打ちたいですね。
回りそうならですけども…果たして…。

て事で1台目は

「スーパー戦隊(設定付)」

一応設定付き何ですけど設定1でも
1/199&ST継続率は80%程と低設定でも
打てそうなスペック。それゆえに
高設定も少なそうですが物は試しだ。
気になっていたし触ってみましょう。

すると打ち始めて少しして…

青保留が出現。シンフォ同様に
“青保留のまま”発展したら確定らしい。
て事は…まあ赤保留に変わるか。
どのみち激アツだろうけど…擬似×3して


ライブマンのロボSPリーチ?へ発展。
しかもカードストック×4(SR×1)
その中から激アツの赤き力→赤テロ
これ地味だけど7割あるというね…
そして無事!当たり!役物笑うわ()
後はST獲得を取れるかだが…


とぅ!!!無事50%を取れました。
そして連チャン自体は「5連」。
ただ10rが3発と振り分けは良好だ…が…
大して回らないから移動するか。

では感想。
通常時はまあSANKYOらしい
ストック系演出台で悪くないです
ただ問題はSTの演出や時間効率&出玉
カードバトルが…あんまり…。
オススメはジュウレンジャーかな。
Vコン告知はやっぱり楽しい。
鳴らなくても当たるのがいいね。

そして時間効率と出玉。
P機にとって仕方ない壁なんですが
アタッカーのインターバルが
長いのが気になりましたね。
同じP機でもアクエリオンが
良かったのでああいうアタッカーなら
不満は無かったかな…。
_______________

そして2台目は

「GANTZ2(319)」

正直初代は超えられないだろうなぁと
思って打っていたんですが…面白いぞ?
結果としてはこのように
当たり無しの大ハマりに終わりましたが
打ってて飽きないいいバランス。
待ちも分かりやすかったですね。

今日打ってて1番熱かったのは
どデカ保留&Zガン落下→擬似×3して
超転送(アタック60×チビ)の赤CI。
当たってもおかしくない展開では
ありますが外れた理由は明白…
【GANTZ部屋でZガン構えなかった】
今回Zガンを構えないと5.8%。
Zガンを構えたら60.8%なんですよね。
初代とは逆で部屋人数が4人だったり
初代同様にタケシが居たら激アツ。

まあこれだけハマっても
普通に面白かったので通常時飽きるのは
長い事打ってないと来なさそう。
個人的に今の所だとP機のミドルで
1番面白いし流行りそうかな。
爆発力と安定感を兼ね備えているので
ウケる台だなと思いました。
今度は100点取るぞ!!

大当たり履歴

「スーパー戦隊(設定付)」
①54回転(図柄9)4r確
→10r確×3・4r確×1「5連」
____________
実戦時間は5時間
投資7000玉 回収0玉
収支「-7000玉」

※年間現金収支について
去年の貯玉から
引いている分がある事が発覚。
ぱち簿付けてなかったら
気づきませんでしたね。正しくは
「+34900円」→「+900円」
年間マイナス手前ですね…















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...