2018年4月5日木曜日

超GANTZ実戦!【65】

4月4日。


前日の勝利の流れで今日も勝つ。


いけるやろ、いけるやろ…。



1台目は「超GANTZ」狙い台は


他の台でしたが空いていないのでGANTZで。



打ち始めて52Gで初のCZ。


これちゃんと転生を狙わないといけないんですね


勝手に止まった事になるかと思ってました。


まあCZとはいえバジみたいなもの。


中々ARTには入らず3スルー。後に突然の図柄揃い。


3度目のCZ後すぐだったんで中GANTZ目でも


引っかかったんですかね。まあいいや。


肝心なのは超GANTZかどうか…お、群やん。


多分確定やろと思っていると最終ボタンも女の子3人付き。


パチンコ同様の確定演出で初の超GANTZへ。


上乗せ枚数は…325!少ない!500はいきたかった。


このART中に4度の当たりも30点×3・50点×1とそこまで乗せれず


総獲得枚数は1000枚届かないくらい。


GANTZ引いた割にはちょっとショボすぎるかな…。


この後1度の当たり後、前兆を見て移動する事に。



2台目は「モンハン」


履歴を見る限り、取り切り早上がりかなー。


ていうかそうであってほしい。


初当たりは272G。リオ希少種やん。


設定差のある所ではあるがどうだか…


このARTは青7×2・赤7×1の4セットとまずまず。



2度目の当たりは単発だったが


その後渓流でまさかのエンタライオン君!


出た時は設定示唆なのか当たり確定なのか


分からず戸惑っていましたがTwitterにて


ボナ確だと教えていただき助かりました。


そしてエンタライオン効果なのかこのARTが


赤7×7・青7×1・BAR×3と伸び、ほぼ勝ち確。


時間もたいしてなかったのでこの後そこまで


打てませんでしたが1日打てそうな台でしたね。



実戦履歴


「超GANTZ


①52G(CZ)


②247G(CZ)


③147G(CZ)


④3G(図柄3)100点


30点×3・50点×1


⑤29G(CZ)


⑥4G(図柄5)70点


164G止め。移動。



「モンハン」


①272G(赤7)


青7×2・赤7×1


②67G(赤7)


③121G(赤7)


青7×1・赤7×6・BAR×3


④128G(BAR)


赤7×1


174G止め。実戦終了。


______________


実戦時間は4時間


投資850枚 回収2050枚


収支「+1200枚」


年間収支「+73200」+貯玉




0 件のコメント:

コメントを投稿

555g間何も起きんかったぞ

 9月19日。 今日は……何を打とうか。 とりあえずリセ炎炎から入って 3台くらい打ったんですけど 初当たり1回だけ。伝導者通せず。 こうなったら…… 荒くない機種に行きましょう。 ________ で、移動先は 「ダンまち2」 まあ、回されてないです。 でも1でも打てるから…打...