2020年3月2日月曜日

地獄からの…生還っ…!!《645》

2月29日-3月1日の実戦です


2月29日は…シンプル地獄。
当たりはするけど…続かない。
しかもこれと言った見せ場もないまま
じわじわと負けて2月は終了。
ただやる事はやって普通に負けたんで
月替わりということで切り替えて。
3月の実戦にGO〜。

________

そして3月1日。
本日の狙いは1000ちゃん。
普通に面白い台なんですが導入数が
あまりにも少ないがために中々打てず
長い事触れていませんでしたが
久しぶりに…打とうかなと。

と思い…店に着くが…

スロットコーナーの空き台が
ジャグラーしかない大盛況ぶり。
1000ちゃんも勿論空いておらず
全体的にバカ出ししてますね…まあ
1日が強いのは知ってましたけど
今日は…並んでないとまともに
スロットさえ取れない日でしたね。

________

がまあ、早上がりの人もいるのは勿論
設定的にキツくて止める方もいます。
ホールに入店して30分程して見回すと
どうにか空き台を確保…打つのは。

「ドロロンえん魔くん」

いや、もうこれくらいしか空いてないよ
結構好きだった懐かしめの台なので
別に良いけど…覚えてるかなぁ…。。

とまあ、打ち始めること200g手前で

あったなぁ!デュアルCZ!!

そして理想的なW成功を果たしAT+ボナ
まあ7揃いも無いしATも1setで終わるし
何だこれは?って感じで終わりましたが
やっぱり264gまでは踏むべきかなと続行

すると3度目のATでようやく乱天。

でもまあ…87gって物足らんよなぁ…
というか仲間を得る3択を全く
成功できないから全然続かない。
後、まだレア役が何も仕事してない
扉締まりからの擬似連で
乗せ無しとか…そんな台だっけか?

スペック的にも軽い台だし
ゲーム数解除もあるから何だかんだ
初当たりは取れるんですがATを
伸ばせないから徐々に徐々に蝕まれ…
地獄のようなダラダラを
続けていき…投資も嵩んでいく。
懐かしさはあるんだけどね…あの…
シンプルに辛い。ハイライト消えるわ
もはや何してんのか分からんくなる。

そんな自暴自棄状態になってき。
今日はもうスロット無理だな…とやめ。
そんな精神状態で選んだのは…
まあもう気になってた新台でも
打ったろ…と…投げやり着席。

________

その着席先は

「カイジ沼4(319)」

カイジ大好きマンなので
そのうち打つつもりでしたが
まさかこんな精神状態で打つとは…
まあ…捲るのはキツいんで演出面を
楽しみながら打っていきましょう…

すると。打ち始めて78回転目。

激アツの入賞時フラッシュ!

更に画面はモノクロ先読み…強い。

肝心の変動も一先ず擬似って…
サブ液晶でミニゲーム発生…もダメっ!
沼保留取れんって事は沼行かんのかー?
なんて思ってたら発展先はロング(黒崎)

期待度的にはカイジの次だが…
こっから見えざるとか行くんですかね
ある程度知識は入れたけど初打ちだし
わからん…と思ったら普通に外れ…あ
外れ後に金図柄からの運否天賦か。
これは普通にある奴やな…。
発展先も結局、実写沼。
ならなんで保留変化しなかったのか…
当たるならなんでもいいが

玉3個&穴3個&赤クルーン!!

こーれは流石に……

いよっしゃぁぁぁ!!!

実写沼だし確変GET!素晴らしい。
やっぱりカイジ…最高やなって。
さあ。こっからはお楽しみのRush
どんどん連チャンさせていきたい…が

3連目にして6%の通常当たり…。
V穴も開かないし絶望っ……
サポは100回転まで続いてくれたが
319を100回転で引くのは中々厳し…

ラストで光ったぁぁぁ!!

まさに地獄からの生還。
やっぱりカイジは面白いっすわ。
今作も演出面がちゃんと凝ってるし
原作好きとしても打ってて楽しい。

そして何だかんだこの一撃で奇跡の捲り
っぱ…カイジなんだよなぁ!!

________

主な大当たり履歴

「カイジ沼4(319)」

①78回転(図柄・沼)4r確
→10r確×4・10r通×1・4r確×1「7連」

________

実戦時間は11時間
収支「-17200円-100枚」(2日合わせ)
年間現金「-228200」














0 件のコメント:

コメントを投稿

懐かしの良台。刀使ノ巫女

 4月27日。 本日は時間もあるので。 好きな機種でも打とうかなと。 近場のホールに懐かしの 「刀使ノ巫女(199)」 が入ったし。コレは刀使かな。 ________ で、まあ。無事確保して。 打ち始め…GWという事を考えたら まあ、打てんことは無いライン。 というか思ったより回...