2020年3月11日水曜日

この台好きなんだけど勝てねぇなぁ…《649》

3月9日。

この日の狙いは…ミドルスペック。
大勝ちした後だとどうしてもね。
荒いのを打ちたくなっちゃうのよさ。

________

そして選んだのは

「一騎当千・斬(319)」

この台好きなんですよねぇ。
ただまあ…突破がキツイんじゃ…。
今度甘デジも出るしそっちは
打ち倒したいですけども。まあ…
今日は高尾愛で何とかしたいなと。

とまあ打ち始めると81回転目。

金SU&赤保留!熱いですねこれは。

問題は誓ノ刻を取れるかですが…
よし。何とかカードは飛んできた。

しかもトドメの誓い!!!

この演出やっぱいいなぁ。。
そして発展先もストーリー。
誓ノ刻は回想に使って…当たり!
一先ずこれでスタートライン…だが
当たり前のように時短スルー。

テンパイさえしないんだよなぁほんま。
どうやったら当たるのやら…。。
そしてこの後は当たり無し…キツイ
やっぱり甘デジ待機ですねこれは()

________

とまあ、軽く20本くらいイカれた所で
ここでスロットに移動。
触る気も無かった新台

「エヴァンゲリオン・フェス」

グラフ的にかなり4っぽい感じの右肩
上がり台だったので打ってみるかなと。

すると打ち始めて少しして…
早々にスタンプがMAXになり
カヲル君が現れる。
スイカとモノリスが重なるとまあ
やばい事になるんですね…(無知)
そして何とか350枚ほど確保…

この台AT伸ばすのキツすぎんか?

純増が良いからマジで即終わりする
レア役引いても言うて当たらんし
キツイリゼロって感じがしました。
ただ…まあ面白くない訳ではない

何だかんだATには入ってくれてますし。
(無理やりレア役で入れてるけど)
結局このエヴァのおかげで少し
取り返してこの日は終了。
まあ…これくらいの負け額ならセーフ…

________

大当たり履歴

「一騎当千・斬(319)」
①81回転(図柄2)4r確

「エヴァンゲリオン・フェスティバル」
①152g(AT)
②160g(AT)

________

実戦時間は3時間
投資23000円 回収8400円
収支「-14600円」
年間現金「-178300」








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...