2020年3月17日火曜日

約50%は実質30%くらい《654》

3月15・16日の実戦です。

________

まずは15日。
この日の狙いは特に無く
店にある打てそうなのを狙いました。
そして選んだのは

「牙狼・復刻版(208)」

まさかこいつが打てそうな状態とは…
この台ほんとに好きなんですけどね
マジでマカチャンを取れない…まあ。
流石にそろそろ…マカチャンしたいわ

________

そして打っていくと120回転目。
ステチェン赤文字からの擬似×3
この台の擬似×3は普通に熱いから好き
しかも3テンパイだし…

牙狼群!久しぶりに見た。


これ通せばマカチャンだが…
発展先はレギュレイス…。。
一応赤タイトルだし通って欲しいが…
あーはい。知ってた。通らないですね
でもやっぱリーチは
これくらいの溜めが好きだなー。
当落ボタンも無くガロ〜♪言うたら
当たりですからね。やっぱ好きやわ。

ただまあ…この後も熱いのを外していく
赤炎だったり次回予告だったり
斬馬剣だったり実写予告だったり…
ぶっちゃけ出るもんは
殆ど出しましたけど初当たりは1回。
しかも勿論…大魔獣陣…通常です。
回転率自体は足りてる好きな台で
こうもやれなかったのは悲しいなぁ。

________

そして16日。
この日もまあ…狙いは無く。
投資を抑えたいのでライト以下で…
若干爆発しうる物を打つしかない…と
そうなると選ぶのは…1種2種混合機
悲しいかな…最終決戦系ですね…。。

シンフォギアはまあ…もう
ほぼアンチみたいなもんなので打つのは

「アクエリオン・最終決戦(199)」

通常時はまあ苦痛…というか
共闘・ソーラーに行かない限り
どうやって当たんの?って感じなのだ

だって…EVOLリーチ当たる??

JIN保留&Wライン&金ロゴとか
レバーとか色々CUはあるけど
色んなものが絡んでも普通に外れるよね
そしてまあ本日も私が思っているような
演出バランス…更には当たっても…
最終決戦は突破出来ない。何故なのか

前日から合わせて初回の約50%が
まーじで取れない。最終決戦の信頼度
約50%とか…ほんまか?1/7を5回転…🤔
引けそうで引けないねぇ…

________

とまあこうなってくると
もう甘デジで…多少は取り返したい
というか遊びたいというか…ね。
打てそうな甘デジがあったらそっちに
さっさと逃げたいなと探した結果。

「鬼武者・双剣乱舞(設定付甘)」

に落ち着かせて貰いました。
ぶっちゃけほぼ打った事が無い台ですが
ボーダー自体はそんなに高くない。
まあ時短突破率は相変わらずの
50%とかですけど…

直撃させれば良いのです。

P-フラ鳴らなかったけど
普通に7テンして当たりましたね

まあ地獄の単発なんですけどね!

フルサポは96%継続何ですけどね
いやぁ…96%も取れんやつが50%を
取れるわけがないんだよなぁ…。。

________

大当たり履歴

「牙狼・復刻版(208)」
①277回転(図柄8)4r通

「鬼武者・双剣乱舞(設定付甘)」
①90回転(図柄7)3r確
②1回転(図柄3)3r確
③71回転(図柄6)3r確

________

実戦時間は7時間30分
収支「-51500円+300発」
年間現金「-211200」














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...