2020年3月12日木曜日

壊れるほど愛しても単発じゃなぁ…《651》

3月11日。

本日の狙いもミドルスペック。
甘デジでも当たらない日は当たらないし
それならもう((ry定期ですね。
個人的に定期的にくるゾーンです。

________

ただ着いてみると。

「黄門ちゃま喝」

が、印籠箱242とかで止めてある。
初当たりも3回取って最大ハマリも
300g程度なので緑からも入ったのか?
まあ設定的には悪くない気もするので
一先ずワンチャンス。回しましたが。。
助さん負けからの反省会八兵衛で終わり
まあ…マグマかお銀来ないと無理だわな

________

そしてすぐさま予定通りのミドル。

「烈火の炎2(319)」へ。

たまにはバーニングしたいよねって。
演出バランスはもう…慣れました。
虹色になるまで無心で打つものです
まあ騒がしいし退屈はしないけども。

打ち始めて72回転目。
本日初のジャッジメント演出へ。
まあ…風子1人で保留×1という
どうしようも無いものだったんですが
一応。柳背景と…火竜群だ。お久〜。
まあ大して信頼はしてませんがね
擬似連も×2で止まるし保留も緑止まり。
一応最後に虎柄カットインは出たが…

嘘やろ?!普通に当たった。。

烈火で緑保留&擬似×2・群&虎柄×1とか
普通に外れるもん(実際外れるし)だと
思ってたんですけど当たってくれた。
これは非常にラッキーですね…。
いやまあ他の台ならね。虎柄出たら
安心ですけどこいつは…違うんだよ…

そして肝心のラウンドバトル。
烈火攻撃でもない地獄でしたが

これまた意外の反撃成功。

219とは違って319は本当に初回。
確変を取れるか取れないかで
全然変わりますからね。

219は突入率50%
700発+確変or560発+時短100回…と
大当たり確率が219という事もあり
通常でもまあ…割と戻せますが

319は突入率60%
1680発+確変or840発+時短50回。
出玉さも大きいし時短は僅か50回転
突入率こそ高いですが…まさに雲泥
確変なら初当たりから1箱出るし
右の振り分けが強いから個人的には
319の方が好きなんですよね…まあ

今日は単発で終わったんですが。


小金井・赤タイで
仕留められなかったのが全てでした。
でも攻撃がね…緑じゃ普通に当たらんし
結局は烈火待ちなのである。
そして烈火に関してはこれでやめ。
回転率的に追うほどでは無かったので。

________

そして気持ちを入れ直すためにも
店ごと移動し打ち始めたのは「RAVE」
ただまあ…うんともすんとも言わず
当たり前のように金を吸い込み始める。
この台の剣保留好きなんで
見たかったけどこのままだと
3枚目入れさせられそうなので甘デジへ
何故ここで突然逃げたのか。
今となっては謎ですね。

________

だがしかしこれが功を奏す。

突破系一種二種はもはやアンチに
なりつつあるんですが
シンプルにボーダーが低い新台

「あの花(設定付甘)」は

1回触ってみようと思ってたんですよね。
ライトの方では永遠にめんまを
見つけられませんでしたが
今回は無事発見して…

VVぼーなす初めて見たわ。


他の突破系甘デジと比べると
継続率は低い(70%)んですけど
右打ちの出玉振り分けはほんま強い
80%が800発獲得は大きいわな。
まあ突入率もね。低いんですけど
出玉がある程度安定しているので
設定1でも22回あれば打てるという。

釘次第では…狙いもありかも…ねぇ
ただまあ…本当に2桁連するイメージは
まーじで無いですね。あの花は。
他の台と違ってRushも淡々と終わるし
呆気なさからそう感じてるんですかね?

________

大当たり履歴

「烈火の炎2(319)」
①72回転(図柄4)12r確

「あの花(設定付き甘)」
①61回転(図柄5)4r
②43回転(図柄2)4r
→10r×3 「4連」

________

実戦時間は3時間
投資400枚+20000円 回収3900発
収支「-400枚-20000円+3900発」
年間現金「-143300」








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...