2020年3月9日月曜日

たまには…こんな日があってもいいよね!victory!!《648》

3月8日。

本日の狙いもパチンコ。
ある程度打ちたいのは決めましたが
果たして空いているかね…。

________

と。ホールに到着し…

「Pクイーンズブレイド3(319)」

をキープ。個人的に好きなQBシリーズ
ただ3に関しては近場に入っておらず
ようやくの初打ちになります。
本当は甘デジで玉を増やしてから
浮いた分で打つ予定でしたが…
打てそうな甘が無かったからね。
先に…少し触ってみようかなと。

________

と。打ち始めて1回転目。
突然「豪華な部屋」に突入…
素敵な部屋の信頼度は
10%らしいんですけど豪華な部屋は不明
一応金っぽいから熱いのか…?
そんな感じで見ていると保留は赤。
そしてリミットブレイク(Lv4)…ほう。。

熱いのかどうか全く分かんないですね

初打ちあるあるですけど、まあ謎。
ただ聖なるポーズを決め込んで…

パチエルのCUも発生(信頼度不明)

マジで訳も分からないまま
変動が進んでいくけど…

なんか普通に当たったにぇ!!

久しぶりに319でオスイチした気がする
まあ確変じゃないと嬉しさ半減だが

素晴らしい虹ボタン。STです。

後はどんだけ伸ばせるかですが…
流石の高継続。どんどん連荘していく。
そして演出面も本当に面白い。
テンポは良いし保留変化したら熱いし
サプライズ当たりみたいなのも多い。
そして擬似連の時のレイナ&ナナエルの
画面斬り。これめっちゃ好き。

とまあ、演出面も楽しみながら
捻り打ちや止め打ちはちゃんとする。
高尾さんのアタッカーは甘いからねぇ
9cだけど実質9.7cくらいありますな。
賞球も15個だし捻り効果は絶大。

しかもラウンド振り分けもだいぶ良く
あっという間に万発は突破し…
2時間丁度で大当たり終了。結果は。

やっぱQBなんだよなぁ!!

P機ながら時速も良い感じ。
というか久しぶりにこんな出たわ…
一撃万発自体久しぶりですよ…えぇ。
しかもまあオスイチなので…デカい
ただ、やっぱ通常時の演出も
見たいし、この後も少し打ちましたが
回転率に不安を感じたので早めにやめ

でもまだ時刻は夕方の4時前。
ならまあ…近場の他店舗に行くかぁ
ゆっくり甘デジでも打ちましょう。

________


と。店移動して打ったのは

「BLACK・LAGOON3(設定付)」

この台好きなんですけどねー
元ゲージがキツいんだよなぁ。。
ステージさえ良ければ打てますが…
打ち始めた感じ悪くない。
設定3以上なら神。1でもまあ…って感じ
そんな状態で打ち始めて行くと

100回転ちょいで初当たりを獲得。
まあ通常だったんですけど
時短後31回転目。

金保留&3テンパイ!!

ただレヴィさえ来ない…と思ったら
ベニーSPでそのまま当たり。
まあ金保留で弱SP止まり=って所かな
そして3テンパイなので無事確変。

その後の確変は無事10rを4度取った
あたりで銀次にやられて時短落ち。
そして何事も無くLAST…。

おや…?赤いぞ…??

てかまあテンパイ自体そんなにしない
時短なのでワンチャン…
ただ相手は銀次ーと思ったら赤イルミ
流石にこれは何かしら(突時含め)には
当選しているので…は……?

普通に倒しましたねぇ!!

まさかまさかのLAST回転で引き戻し。
この後は別に伸びませんでしたが今日は
色んな意味で最初から最後まで。
チャンスだったり運があった日でした。

そして2店舗通しての投資も少なく
久しぶりの大勝。一先ず生き延びた〜!

________

主な大当たり履歴

「クイーンズブレイド3(319)」
①1回転(図柄8)3r確
聖なる 10r×5・8r×2・6r×4・4r×2・2r×2
7r確×11(図柄揃い)「27連」

「BLACK・LAGOON3(設定付)」
①107回転(図柄4)4r通
②31回転(図柄3)4r確
10r確×4・6r確×1・3r確×1・突時×2
「実質7連」

________

実戦時間は7時間30分
投資5700円 回収111600円
収支「+105900円」
年間現金「-163700」














0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...