2018年5月6日日曜日

5月初打ちは転々と【85】

5月5日。


厳密に言うと今月初打ちではない。


下見やら試し打ちはやったんですが


打ったと言えるレベルでは無かったので実質の初打ち。



1台目は「モンハン(319)」


何でなのか分からないが旅立ちの風モード止めを


している台があったのでありがたく着席。


そして30回転で右下の3Dビジョン?にBONUSと


書いてあり大当たり。ながら通常なのかー。


それなら回りもイマイチだし移動。



2台目は「GANTZ(319)」


全然回らないから即移動しようかと思ったが


5回転目で疑似2から7テン煽り成功…。


超転送&期待度80→ぬらり最終。


Pフラもairバイブもならないので心配でしたが当たり。


まあ、回ってなかったし当たり終わりで移動しますが…


ここは3R確を挟んでの「3連」試し打ち時点で


当たるのは嬉しいがここまでウロウロしたくはない…!



3台目は「黄門ちゃま(299)」


一個前のやつですね。まあ299の時点で分かりますが。


初のチャンスは座ってすぐ。ルーレット保留が入る


すると先読み発光が緑→赤→虹!当たった…。


しかもこれが確変で遂に腰を据えれそう…。


しっかり右で当たりを取れてSTを114回に出來。


結果として7連したんですが…3R×4・16R×2。


うーん。振り分け負け…w!



実戦履歴


「モンハン(319)」


①30回転(図柄8)8R通



GANTZ(319)」


①5回転(図柄7)16R確


35回転(図柄1)3R確


19回転(突時)→「玉有り2連」



黄門ちゃま(299)」


①58回転(図柄5)3R確


3R×4・16R×2「7連」



【今日一番驚いたこと】


黄門ちゃまの右打ち中。


虎柄が出ても16Rでは無かった。


_________________


実戦時間は4時間30分(下見含む)


投資3000玉 回収20000円+3000玉


収支「+20000円」


年間収支「+57000円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...