2018年6月8日金曜日

ひっさしぶりの勝ち【104】

6月8日。


昨日一昨日は「犬夜叉(99)」や


スロットを打っていましたが書くことが無い位の


ストレート負けを連続でしてしまい書けず


そうなると今日は是が非でも勝たないといけない


あまりにも金銭面がやばいので。



てことで打つのは「花の慶次x(99)」


安定感はある甘デジバージョンです。


と、言っても8kまでしか使う気はないけど。


するとその予定ギリギリの投資で


もののふxゾーン&赤保留&金セリフ×1がヒット


まあここまで出たら当たりますわ…まあ通常でしたが。


あ、残り保留で扉が閉まってランクボー!助かる。


出玉が少なめの4連でしたが右打ち終了後、


1回転でまたも、もののふxゾーン!(^ω^)


今日は初当たりが軽い日なんやなって…思ったんですが外れ


これ、外れますか…さいですか。まあ仕方ない。



ただ意外にも今日はここでへこまず結局15回転で


キセル予告絡みで2度目の初当たり&確変。


15Rこそ無かったものの「6連」。辛勝でしたが勝てばおけ。



実戦履歴


花の慶次x(99)」


①152回転(図柄4)4R通


②残り保留4回転(ランクボ)7R確


→ランクボ(5R)×1・7R×1「実質4連」


③15回転(図柄6)5R確


→ランクボ(5R)×1・(7R)×1・7R×3「6連」


104回転止め。実戦終了。


____________________


実戦時間は10時間(3日合計)


投資-37000円 回収+2500玉


収支「-37000円+2500玉」


年間収支「-24500円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...