2019年5月15日水曜日

姑息な事をして負ける【394】

5月14日。

1日開けてからの実戦なり。
と言っても昨日もホール自体には
行っていたんですよね。見ただけだけど
昨日の感じだと甘デジが
ワンチャンありそうだったから狙い所
だけどもまあ埋まってるな。仕方ない
空き台に何か無いか…?

気持ち的に打ちたいのは
「牙狼翔(設定付)」なんだけど
黄金設定じゃないと打つ気しないからな
結構回数ついてる台を打ってる人が
いるけど…空けば打つかなぁ…と。
ちょっとチラチラ見ていると。。

ゴールドトントン出てるやん!

それなら1時間くらい待ってみるかー。
空いてくれたら良いけど…

____________

案外早めに空きました。


設定差とか詳しくない人やったんかな
それとも時間か?まあ
助かる事には変わらないいざ実戦!

回り自体は1k/22回くらいだけど
黄金設定なら普通に打てる。
ゴールドトントン=確定では無かったと
思うんですけど滅多に出ませんからね…
となると高確率で黄金なんかな…?

まあそう信じで続行。。
すると59回転目。超コンビネーション
赤炎&横CIは熱いわな。発展先は…
グライシス(緑CI)で緑ガロフラ×1。
当たって欲しいレベルなんですけど…
これが当たらない。きっついなぁ。。

そして2度目のチャンスは
まあまあハマって200回転直前で…
しれっとサンセイ保留。久しぶりに見た
しかも発展先は麒麟。そら当たるよ!
後は75%のSTを掴めるか。
演出はチャンスルート…流石に…ええ…
これでダメなんすか…ミドルでも
未だに外した事が無かった
チャンスルートで外すの辛すぎる…

____________

2度目のチャンスは突然のリュメ地面
はぁ!はぁ!してからアニメリーチ。
CUは無かったんですがまさかの発展
そして…魔天使群!これも久しぶりだ!
問題は発展先だがデモンド…だが!
真ん中にホラーいるけど赤は熱い。
はずなのにこれが当たらない…ほう。
ちょっと良く分からないですね。

____________

ただやっぱり甘デジではあったようで
その後漆黒の緑イルミ有(いうて5割)で
サラッと当たる。そして無事ST獲得。
流石にこれ伸ばさないと終わりますが…
今はシルバートントンいらないんや!()

結局黄金だったのかさえ
よく分からないまま実戦終了。
初当たり確率とかを見たら強いし
ゴールドトントンあったしなぁ…
人間設定ですかね…。

大当たり履歴

「牙狼翔(設定付)」
①196回転(図柄6)4r通
②78回転(図柄2)4r確
③124回転(図柄6)4r確
__________
実戦時間は2時間
投資16000円 回収0円
年間収支「-122200円」








0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...