2020年2月22日土曜日

やっぱゾロ目の日の混み具合は異常《642》

2月[21][22]の実戦記録です。


21日はまあ…なんか勝った日。
と言うのも完全に運で勝っただけで
見せ場という見せ場もなくただ。
単純に出玉が増えていった日でした。

打った機種は

「牙狼翔(設定付)」

打ち始めて早々に

しれーっと7テンパイ。

赤保留なんて斬馬以外はアレ。
くらいに思ってましたが7テンは別。
発展先は…何故か漆黒リーチだし
青カットインだったんですが
緑イルミが入ったので一安心。
無事当たってくれて勿論STへ。

まあ…「3連」で終わったんですけどね
この台。ST継続率(大当たり率)自体は
75%くらいある筈なのに鬼のように
スルーするのは何故なのか。
これが分からない。牙狼の闇です。

それでもその後もやたら速い初当たりに
助けられて出玉が増えていく。
上皿とサポ中に増やした下皿分で
ボコボコ当たってくれるのは助かる。
金図柄初当たりも
2回あったのはただのラッキー。

こうも初当たりが速いと
ワンチャン黄金か?なんて考えも
少しは湧いてきますが
示唆系が全く出ない&ST続かない
=まあ、たまたまだろうな…と。
言うて99と119なのでね。

____________

そして2月22日。
ゾロ目日は…やっぱりスロット。
まあ、入ってんのはマイジャグとか
そこら辺だろうから狙いもそこら辺。

ただまあそれは皆が分かっている事
それ故に台が取れず。
パチンココーナーへ。
そして見た感じ回りそうな

「金富士(199)」からスタート…

も。400回転ほどハマっただけ。
緑保留が1回来たくらいでまあ暇でした
回り自体は1k/24.9回くらいは
ありましたがウロウロしていると
ジャグラーが空いたっぽいんで
気分転換的にもそっちに行くかーと移動

________

そして

「マイジャグIV」に着席。

合算は2500g回して3と4の間くらい。
まあ、グラフ的にも
プラスの所でやめって所ですが
打っても打たなくても良いような…
いやまあ、打つんですけどね。

すると案外速い初当たりが続き
1度は300gを超えるもそれ以外は
全て150g以内での大当たり。
やたらとBIGに偏った事も大きく
久しぶりにジャグラーで1000枚獲得

久しぶりに見たよ…分裂ランプ。

まあマイジャグを全然打たないから
見ようにも見れなかったんですけど
入ってる日のマイジャグは…楽しいなと

通常日には触りたくないけどね。
初当たりの軽さと後告知好きなので
何だかんだGOジャグの方が好き。
GOジャグは通常日だろうと
6っぽいのあるしね。割低いからさ。

________

大当たり履歴[21][22]

「牙狼翔(設定付)」
①7回転(図柄7)10r確
→10r確×1・4r確×1「3連」
②33回転(図柄6)4r通
③31回転(図柄5)10r確
→10r確×1・4r確×1・4r通×1「4連」
④27回転(図柄6)4r確
→10r確×1・4r通×1「3連」

「マイジャグIV」
❶148g(REG)
②14g(BIG)
❸16g(REG)
④341g(BIG)
⑤21g(BIG)
❻3g(REG)
⑦114g(BIG)
⑧89g(BIG)
⑨28g(BIG)

________

実戦時間は6時間(2日)
収支「+4000円+1300枚-2000発」
年間現金「-167800」






0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...