2020年10月12日月曜日

もう遊タイムが無いと生きていけない《794》

 10月11日。

本日はまあ遊タイム狙いっすね。
昼頃からの実戦はそらそうなるよ。

________

そして打ち始めたのは

「戦国乙女6(222)」

遊タイムまで364回転の台ですね。
見た感じ釘も悪く無いし打ちますよ。

とりあえず回転率を見ていくとまあ、
平均して19.9個くらいかなってレベル。
なんかこっちの方の地域って
遊タイムが付いてるからって釘が
厳しいわけでも無いから何とかなってる
むしろ新台だからボーダーはちゃんと
超えてくれてるし打ちどきだなぁ…。

そんでまあ、初のチャンスは189回転目

先読み期待度upモードで

当該変動で点滅保留から金保留に。


遊タイムまで150回転くらいだし
言うて外れても当たってもいい所だけど
流石に当たりそう。発展先は
乙女リーチですが大剣ルートですし

デバイス…押しまーす!!(スカッ)

マジ??

流石に当たった気でいたんですけど
復活も無しで次変動へ。うーん……
遊タイムまで割と近いしまあ外れても
いい所ではあったけど……うーん。。
なんか、微妙な気持ちになりますね。

________

そして遊タイムまで残り100回転を切り
完全に遊タイムに切り替えた所に
のぼり擬似連×3&萌えCIの3テンパイ。
はい。これ当たりますわね。
当落ルートも大剣で…当たり。
遊タイムまで残り66回転か……。。
これ入らなかったらむっちゃ悲しいが

カシンさん。1発でやられる。

未だにカシンアタックでしか
突破してないし突破率100%(3/3)。
外すまではカシンアタックを貫こう。
そう決めました。はい。

そんでまあ、可愛いV入賞指示を見て
Rushに突入……も「3連」
引き戻し込みなんで右だと2発だけだし
2r当たり1回なんで実質2連まである。
うーん。回り自体はあるし
普通に続行していいけどとりあえず
打ちごろが無いかもう一度
ホールを一周、見回しますかね。

________

すると遊タイムまで残り450回転の

「仮面ライダー 轟音(319)」

を発見してしまう。うーん狙い目。
これまた釘も悪くないし打ちますか。

そんでまあ。はい。

特に何も無く遊タイムまで来ました。
回転率自体は20.1個あったんで割かし
低投資でいったとはいえ
7000発くらいは出さないと浮かないので
連チャンさせていきたいが……。。

まず、遊タイムスルーを

しかねない雰囲気になってくる


400回転くらい回したら
モードが変えられるの初めて知った。
と、まあ優に確立分母は超えていき…
遊タイム残り半分……って所で
ようやくAir-vibが発生して当たり…。
ふー。。ドキドキしたぁ。
遊タイム680回転目か……。
半分を過ぎるとやっぱ怖いっすね。

まあでもこのハマリの謝礼なのか
ST中は比較的テンポよく当たっていき
あっという間に万発到達。
連チャン自体は「8連」で終わるも
全て10rだったのもありプラス域へ復帰
いやー…やっぱライダーの一撃すっごい
右ゲージさえもうちょい良ければ
文句無しのマシンですよね。本当に。

________

そんでまあ。これで
やめようかと思ったんですけども
今まで打ちたかったけど打ててなかった

「吉宗3」

が空いてたんで最後に少し触って帰る。
BIGさえ引きゃ負けない…らしい新台
BIG成立フラグを先に出せってのは
面白いなと思って打ってみると
600gを超えてから千両pで当たり。
多分…15代の夜恩恵は受けれる…ハズ
ま、BIG取らないと意味無いけど…

いやー良いっすねぇ……。。

配列も綺麗だしこの出目が1番綺麗。
まあ、この配列が1番ドキドキパターン
だから怖いっちゃ怖いけども……。
…そういや姫図柄もボーナスらしいが
ナビの時狙ったらどうなるんだろ?
前作は確か専用演出というか
1確演出かなんかありましたけど
今作もあるのかな?ま、分かんないけど

んでまあ。この特化ゾーン内訳は
連撃×1と一撃×2で580枚で終了……と
思いきや、リザルト画面での
振舞煽りに成功して4個目が飛んでくる
成立役はハズレ目なんすけどねぇ…
ボーナス消化中に7揃い高確や上乗せが
1回も無かった故の救済かな?

ファフナーの
リベンジVアタックみを感じました。
そんで追加で取ったのは連撃で+350。

ま、平均は超えたんでOKです。


あー。今日は好き勝手打ったなぁ。
エナ行為はありましたがほぼほぼ
ただ運で勝ったような日でした。
ゾロ目&1が強いお店だったので
全体的に出てたから勝てたってのもある
ま、褒められた立ち回りではなし。
ほぼエンジョイ打ちですいやせん。
お疲れ様でした……!

________

大当たり履歴

「戦国乙女6(222)」
①298回転(図柄3)4r
→10r×1回 2r×1回 「3連」

「仮面ライダー 轟音(319)」
⑴450回転(遊タイム)
①1630回転(図柄7)10r確
→10r確×7 「8連」

「吉宗3」
①607g(BIG)
→380/100/100/350両

________

実戦時間は6時間
投資 6250発+700枚
回収 11250発+900枚
収支「+4875発+200枚」




0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...