2021年11月18日木曜日

【1130】月虹で初のGARO保留

 11月18日。


本日の実践機種は

「牙狼 月虹ノ旅人(319)」


未だにマカチャンをやれてないので
そっろそろやりたいんですけどねぇ…
遊タイムまで600弱の台を打ち始め。


________
________

……すっげー何も起きない。

青保留と鞘保留が来るだけ。


牙狼SPは疎か、擬似×3さえせずに
時は流れて………472回転目。


GARO保留だぁぁ!!!


GARO保留って何だかんだ
外したことない気さえするので
この時点で割かしモロな感覚。

Rushに入らなかったら
もう少しハマっときゃ…って感じやが
あまりにも暇すぎたんで……。。
もう当たってくれていいよ。


で、無限GARO予告も出て…。

PFOGも出て……VSアスモディ(虹タイ)


後は!確変かどうかですがぁぁぁ
押し合いジャッジが斬馬剣じゃけぇ!


初めて白い図柄が揃いました。

これにて念願のマカチャンやで



________
________

とりあえずずっとやって見たかった

おじさん開眼モードから。



あ、タイマー3つだからいけるな


無駄に知識だけ付けていたんですが
ようやくその知識を活用出来る。
無事、おじさんが
目ん玉ガン開きになってRush継続。

2回目は雷牙を選んで…SPラウンド。
まあ、予告見れんかったけど次や次。
さあ……ホラーバトルじゃい!!


鋼牙くんガーゴイルに

負けるなら黄金騎士止めたら?


押し合い+ガーゴイルで負けるとか
こんなん青銅ですわ。はい。
って事で……GAROは止めます。


________
________

で、移動してきたのは

「ゴルゴ13 疾風ver.(319)」


にゃんとなくゴルゴりたかった。
現状……マイナスなのでね。
ゴルゴさんに期待します………。


________
________

で、打ち始めて229回転目。



もう…当たりだよこれ。


入賞時白フラ→Gからの依頼(赤)の後
保留が徐々に成長しながらの7テン煽り
成功しない訳もなく……抜群の変動。

まあ、流石にハズレる訳もなく
大当たりを射止めて…チャレンジへ。
勿論……一撃チャレンジじゃい。
これが最高に面白いんだよ………。。


________
________


で、運命の1発目。
成功したら4500発まで確りますが…

分かりにくいけどゾロ目!!

いやーありがたやありがたや…


さあさあ…次弾装填といきますよ。
…今回は上がりが遅……おっ??


Vスコニキ〜!嬉しいっすね。


と、まあこの後も
何だかんだ60%を通していく。
体感で言えば70%くらいあるように
感じるのは些か不思議ですが


はい。素晴らしいお仕事


と、まあ。
ミドル機種2台で
多少ハマりつつもRushに入って
何だかんだ出た一日でした。

体感よりプラスじゃないのは
交換ギャップの問題もありそうわね。
それでも。まあ勝てれば……ええ。

では。お疲れ様でした!



________
________

大当たり履歴


「牙狼 月虹ノ旅人(319)」

①472回転(図柄6→7)3r確
→ 10r×3 「4連

「ゴルゴ13 疾風ver.(319)」

①229回転(図柄7)2r確
→ 10r×11 「12連

________
________

実践時間は6時間

投資 6000発
回収 35k+5250発

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...