2023年5月1日月曜日

【1490】今日はやたらと捕獲出来ましたね

 4月30日。


本日のメイン稼働は

「銭形平次3 お静(99)」


CZ5スルーのRE2とかも打ちましたが
CZ間天井まで行ってからの
ATスルーとか決め込んだんで
記憶から消しました。

________

で、話は戻って銭形平次。
月終わりだから何としても勝つべく
〝置き〟に行きました。

そして打ち始めて89回転目。



てぇへんだスロットこそ至高。

もはやメインリーチまである。


レバ確ですしね。助かる。
そして初回のRUSHは【6連チャン】
とりあえず手持ちで2700発くらいか。
この持ち玉で1日打てれば楽やが…

RUSH抜け後の
男だったらひとつにかけるモードで
しれーっと当たり。こういうの助かる


▲しかもラウンド中に確変昇格。


ラウンド中のCUも知れました。
《電→光→石→火》を煽る時
基本は[白→青→緑→紫]と
ボタン色が昇格しますが
[白→白→白→金]を本日確認。

赤だとCUとかでしょうが
流石に金はRUSH確かな。あざ。

________

そして肝心のRUSHですが。

とりあえずRUSHスルーは回避。


個人的に好きなのは
ボタンバイブか無音無灯告知かなぁ。
色んな違和感を見れるって意味では
一周回って何だかんだバラエティが
1番面白いかも知れませんが


▲なんかやたらと…

捕獲まで連れていかれるな……。


そしてココもCUあったんですね。
恐らく演出開始時の銭ロゴ色と
ボタン演出前の銭ロゴ落下の有無。

更に言えば敵が出てきて
「今夜決行だ!」ってセリフが
金セリフの時もありました。

まあそんな色んなCUを見れるくらい
本当にやたらと捕獲まで連れてかれ
ハラハラながらも継続していたら。


甘デジでこの出玉力は十分よ。


はい。この後もう一度
特殊ステージ(銭セグ)で当たって
3度目もRUSHに入りましたが即落ち。

まあ…まだ打てる時間はありますが
月終わりに追いミスはしたくないので
本日は早めの実践終了。

それでは。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴


「銭形平次3(99)

89回転(図柄1)3r

 10r×3  3r×1  10r×1 6連

4回転(図柄4)3r

 10r×6  3r×4  10r×1 12連

13回転(図柄4)3r

 10r×1 2連


________


実践時間 3時間30


投資 6k+500+750

回収 7000


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...