2023年11月3日金曜日

【1613】拾えば救える種もあるかもしれない

 11月2日。


まあ、タイトル通りに。
本日はあの…色々と話題の台。

「ガンダムSEED(319)」です。


通常時の演出面だったり
右の低確率だったり高速消化だったり
まあ、色々と言われてはいますが
ボーダー自体は低いので。

回りさえすれば打てんことはない。
打ちたいかは…また別ですけど。

________

カスタムは
先読みチャンス×レバブル。

すると打ち始めて245回転目。
変動開始時にハロが転がってきて
当該変動開始時に赤レバブル。
ま、コレはモロですね。


6テン…6テンかぁ……。。


当たりはするんでしょうが
6は…上がりにくいから……。。
せめて4.2でテンパって欲しかった…

そういや。
このタイマー何に使われるの。
タイトル変化かなんか??


あ、話が変わりました。

図柄昇格は熱すぎる。


ほんでまあ。換装ルートね。
ま、流石にすんなり当たりますか。
3000昇格はありませんでしたが
とりあえずSTには入るのでOK。
ま、ストライクRUSHを頑張るピ。

________

で、RUSH中。
特に熱い展開は無く駆け抜け…
かけたところ。残り13回転で
灼熱のニコルムービーが発生。即ち。


アスランSPへ……。。


CUは…まあ無いか。
無くても普通にアチアチですし
ニコルムービー絡んでますから。はい

……はい。ハズレました

やっぱりSEEDって((ry


右打ち中の予告で90%を外してたら
パチンコは勝てません。はい。
そしてこのまま駆け抜けて。

ここからは初当たりさえ取れず。終。
1k/20回ってたので
やめるにやめられませんでしたが……
擬似連の音がもう…ノイローゼです
これさえ無ければなぁ……

ストライクチャレンジの確率は
別に個人的には悪く思ってないので。
HYPERが高速消化STなのと
通常時の擬似連…ですね。個人的には

まあ。まだフリーダムやってないし
そのうちやってみたいけど…
やれる日はくるのかね。はい。
お疲れ様でした。

________

実践時間 6時間30


投資 11000



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...