2023年12月28日木曜日

【1642】やれなさすぎてる

 ここ5日間くらいのお話です。


まあ、一日一日を見たら
勝ったり負けたりって感じでしたが
負けた時の額と展開が……うーん。

特に

「スマスロ モンキーターン」

の方でまあ。色々とやらかしまして

モンキーターン
あるあるでもあるんですが
ギャンブルシナリオで1set目に
2つVSTOCKしてからそっから
ぶっちぎりバトルに負けまくって
グランドスラム取れなかったり。

浜岡に普通にボコボコに負けたりと
なんか。相変わらずのやれそうで
やれない感じ。シナリオ自体は
そこまで悪くはなかったんですが
如何せんレア役のタイミングだったり
なんか色んなもんが噛み合わず。
伸ばせないストレスの溜まり方。

パチンコに至っては
まともに当たってもないので
ここ5日間くらいでの安息の地は。


ギアスくらいでした。


季節感にもあった素晴らしい1枚絵。
スイカ重複でセブフラがなって。
HYPER×無限RTが飛んできた瞬間です

フリーズの確率とか
詳細が出てないからまあなんとも
言えないんですけど
勝手に単独のHYPER限定かと
思ってたんで普通にビックリしましたね

まあでも。問題は収支。
ギアスで頑張った所で出せて1000枚。
モンキーが天井までいったら-1100枚。

割に合わないね。

ってだけのお話でした。

それでは。お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...