初めまして。パンチと申します。
来年の1月から収支記録も兼ねて
1年間のパチンコ日記を書いていこうと思います。
頻繁にホールに足を運びますが
その度にしっかり更新していこうと思います。
打った機種も掘り下げていくので、
宜しければ見てください!
初めまして。パンチと申します。
来年の1月から収支記録も兼ねて
1年間のパチンコ日記を書いていこうと思います。
頻繁にホールに足を運びますが
その度にしっかり更新していこうと思います。
打った機種も掘り下げていくので、
宜しければ見てください!
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...