2019年3月16日土曜日

昨日とは打って変わっての…【335】

3月15日。
勿論狙いはアクエリオン。
回るうちは打つしかないよね。
ただ。空いてない…マジか…仕方ない
ならもう他の回りそうなライトへ行くか

1台目は「シンフォギア(199)」
元祖の方ですけど普通に回りそうやな
現に打ってみると1k/24回くらい
右で削られそうだがまあ仕方ないか
これくらいなら許容範囲でしょう。

初のチャンスは突響(6人)から。
擬似ったら面白い展開になるんだけど
いつも通りにトラバイに殺される。
変に5ラインにして若干
チャンス感を出すのはやめて頂きたい。

2度目のチャンスは校章&白響。
フランメに突入して擬似×3。
この時突響(ex)→ガングニール予告
普通に当たりそうな展開きましたね…
なお発展先は奏者後半…あっ…。
一応CIは入るが…当たらない…悲しい
どうやって当たるんでしたかね…。

たーだ本当にチャンスは押し寄せる
今度は変動開始時赤カット&赤歌詞から
違和感たっぷりのキャラリーチへ。
しかもラストが絶唱ロゴじゃなくて
当たり図柄…ビタか聖詠に行くなこれ…
あ。やっぱり聖詠にいきましたね
お!推して参るやんけぇ!プシュン…はい

なお今日のシンフォはとにかくザワつく
今度はロゴ落ち&金歌詞から擬似×3
そして奏者リーチ…フルーツ柄…。
奏者フルーツ柄当たらんもんな…(5敗)
今回もそのまま後半に発展して死亡…
このワンチャンありそうな4変動が
100回転以内に押し寄せてくる狂気
流石に疲れも溜まってきた辺りで
ようやくアクエリオンが空く。
もう気分を切り替える為にも移動や。

そしてやってきた
「アクエリオンW(199)」
よく見たら50回転くらいしか回ってない
シンフォギアでわちゃわちゃしてる時
途中で空いてたのかな。気づかんかった
まあこっちは割と大人しいし大丈夫…

するとまあ。本当に大人しい…!
レバブル等の激アツ系は勿論。
比較的出やすい赤保留やW合体さえ無し
EVOL単体じゃ何も出来ませんわ()
唯一のチャンスはエクスタシーZONE→
2個目のハートで創成メンバー登場から
EVOLリーチ(Wライン)赤CIくらいか…
勝手に創成メンバーが出たら
Wに行くものだと思ってましたが
そうじゃなかったんか…初めて知った。


Rushどころか初当たりも取れないと
どうしようもありませんね…。
打ってて思いましたがやっぱりP機は
時間効率は良くないですね。
回転率の割には時間が結構立っており
帰る時間になっていましたわ。

____________
実戦時間は4時間
投資7000玉+5000円 収支0玉
収支「-7000玉-5000円」
年間現金収支「+156000円」+貯玉















0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...