2019年3月1日金曜日

少し古めの台を久しぶりに実戦…!【320】

2月28日。
今月最後の実戦ですがー。
狙いはいつも打つ台ではなく
少し古めの台を狙う。半分趣味かな。

1台目は「戦国無双(259)」
サンスリーから出てる強ミドル。
時短が無い代わりに右で68%2400発
確変突入率も継続率も70%。良いよね
まともに打ってたのは甘デジでしたが
久しぶりに打ちたくなったのでね。
演出バランスとか完全に忘れたけど
サンスリーさんだし派手やったかな?

初の保留変化は62回転目。
青保留が出現しSP擬似連×3。
発展先は直江と見せかけてのチェンジ
さらに石田と思わせてもう1回!
推して参るも完成して真田リーチへ。
たーだ0CU。こんなんじゃ
当たる訳もなく外れ…えっ?復活?!
甘でもこんな当たり方無かった気が
したんですが…えぇ。まじかぁ…。
しかも確変も獲得…幸先良いなぁ…!

久しぶりの確変ですが
こんななんも起きんかったっけって感じ
時々点滅保留くるだけやなぁ。
しかしようやく70回転目でバトルへ。
相手は忠勝と見せかけてパネルを割る
演出に発展し稲姫に。まあ勝ったかな
あー…懐かしい先制取れないバトルだ
1.2回しか先制したこと無いよ…。
まあそれでも敵は姫。


ありがとう。おいしい2400発だ…。
にしても今見てもよく出来てる役物だ。
合わさる感じが綺麗で好きだなー。
この後はやたらハマって
16rを1発と突通で終わり「実質3連」
まあ割と満足。やっぱりこの台の
高速アタッカーは凄いよ…近くに
この台がある方は1回打ってみて欲しい
100秒前後で16rを消化しますからね
この後もちょっと打ちましたがまあ
月収めは絶対勝ちたいんで甘に移動。
こいつはまた今度!時間ある時に打とう

移動先は「わんパラ沖縄(88)」
おかわりじゃなくて古い方。こいつは
マジで激甘。1/99でも打てる振り分けや
初当たりの確率も去ることながら
時短でも50回あったらまあまあ
引き戻せるのが1/88の良いところ。
更には8%で1500発…。強い…。

まあ流石にこの確率だと
ポコポコ初当たりは取れますね。
中々連チャンしないが最低ラウンドでも
450発貰えるんで割とそのうちに当たる
そんな感じで数珠繋ぎしている時に


ウリンチャンス失敗からロッキー!
嬉しい16rだ。まあデカすぎるサポ100を
スルーしてしまう事件もありましたが
この後2度16rを引き何だかんだ
まとまった出玉になってくれました。

でもこんなにこの台猫群外れたっけ…
今日だけだと5/15か。いやー。
出たら貰ったくらいの感覚やったが…
また今度打った時も計算してみますか
流石に50%はあると思うんでね…。
まあでも月納め勝ててよかったです…!

実戦履歴
「戦国無双(259)」
①62回転(図柄9)5r確
→16r確×2・突通×1「実質3連」

「わんパラ沖縄(88)」
①71回転(図柄1)5r確
→5r確×1「2連」
②37回転(図柄4)5r確
→5r確×4「5連」
③46回転(図柄7)16r確
④10回転(図柄1)5r確
⑤80回転(図柄2)5r確
→16r確×2・5r確×4「7連」
_____________
実戦時間は3時間30分
投資2000玉 回収+15000円+4500玉
収支「+15000円+2500玉」
年間現金収支「+71600円」+貯玉

とりあえず2月は盛り返して+110kくらい
体調もしっかり治して3月も頑張るぞい






0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...