2019年2月27日水曜日

病院帰りにちょびっと海を。【319】

2月27日。
今日はまず病院から。
流石に風邪なのか花粉症なのかは
はっきりさせときたいのでね。
一応採血してきたけど結果は一週間後
でも相変わらず熱は出てないし
昨日に比べると体調はマシやなぁ。
それこそ雨だから花粉が少ないから…?
まあいいや。ちょっとだけ打ちに行くか

短時間だし「金富士(199)」から。
昨日打った台を打ちますがまあ
回りは良くも悪くもないレベル。
調整された感じも無いけど打てはする。
しかしながら相変わらずハマる金富士
MAX8故に貸玉を押す速度も速い。
一応1k/23回くらいはあるから
打てるんだけども…当たらんなぁ

お祭りモードが好きなので今日も
お祭りモードでやっていますが
リーチ後。上ルートどころか
左にさえいかない。勿論魚群も無い。
そしてただ回している時に起きる
回転率落ち。最後にblack打って帰ろう

移動先は「大海3black(199)」
古い方のblackですね。
トレジャーの魚群を信用出来なく
なってきたので久しぶりにラグーンで。

あー。こんなにシンプルやったか。
何なら泡が出てちょっと嬉しいくらいや
そしてここで今日1番のチャンス。
3Dリーチボイスも…ダメっ…!
割と熱いくらいの認識でしたけど
信頼度75%近くあるんですねこれ。
魚群出たりノーマルなら確定だとか。
まあこんな日もあるわな。
今日は大人しく帰る。明日も
起きた時の体調次第で稼働ですかね

____________
実戦時間は2時間
投資3500玉 回収0玉
収支「-3500玉」
年間現金収支「+56600円」+貯玉






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...