2019年2月13日水曜日

いや、そうはならんやろ…【305】

2月13日。
今日の狙いは…何なんですかね
時間もあるし時間効率悪くても
打てるから赤牙狼とか見てみますか。

あー。無理ですねこれは…。
最近はもう打てそうな赤牙狼も少ないな
とりあえず319から行くかの精神で
久しぶりに無双でも打つかな…とも
思いましたが結局は「QB2(319)」へ。

久しぶりに打つけど良い台だからね。
STにぶち込めば平気で万発は出る…さ
まあ初当たり取らないと話に
ならないんですが打ち始めて106回転目
突然ボタン飛び出し金!!
こんなのあるの?初めて見ましたわ
何て思ってたら7図柄に変わり最終決戦



そら負けられませんよ…。
流石にこれは当たったと
確信しながら見ていると。。



ええ…。見た事無いけど
明らかな激アツ演出を外してしまう
流石に復活…の精神も破られて外れ。
やっぱり虹ボタンじゃないと
凸インパクトじゃないし仕方ないね()
もう…そう言い聞かせるしか無かった…

ある程度回ってはいたので
ボロボロの心のまま打っていましたが
300回転手前くらいで回転率が落ち出す
うーん。仕方ない。移動して切り替えよ

そして移動先は…
「笑ゥせぇるすまん(319)」初打ちです
出た時から打つ気0でしたが
明らかに回りそうだったので
触ってみるかくらいの気持ちで打ち始め

すると回る回る。1k/30回前後ある。
ステージからの入賞率が異常に高く
良いガロを打った時の感覚に近い…。
やっぱりサンセイのステージは荒いな

とりあえず待ち演出であろう
スキマDONEを待っていると
ちょこちょこカバンは出るが入らない
まあでも割と騒がしくて面白いかな
200回転超えた辺りでようやく初の
DONEに入ると
color×3・図柄×2・ボタン×1。
悪くは無いんですかねぇこれは。
発展先はアッコさんで保留は赤へ
保留にcolor使ったと思ったら
テロップの方に使ったんすね。
てかこれ赤炎では…。芸能人リーチだと
一番熱いらしいので若干期待するも
特に別にこんなの熱くないよくらいの
テンションで外される…まぁこんなもん


この後はちょこちょこDONEに入るも
中身が思ったよりイマイチの繰り返し
800回転ほどで9DONEは多いのか
少ないのかは分かりませんが…
ただハマったのに割と面白かったです
STが退屈と聞いたので当たってから
面白くなくなるのかも知れませんが
1回は当ててみたいなーと思えました
では最後にハマり画像を寄付します



前の人と合わせて1200回転。
スロットなら天井いってんねぇ!!

____________
実戦時間は4時間
投資10000玉+10000円 回収0玉
収支「-10000玉-10000円」
年間収支「-37500円」










0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...