2019年2月27日水曜日

勝ち負け以前に嫌な事が…。【318】

2月26日。
今日の狙いは…なんじゃろな。
そんなに重くないのを打ちたい気はする
しかしながら。何か店の状態が…。
ちょっとスロットから行きますか。

て事で「G1ダービー2」初打ち
まこが可愛いけど筐体の光が凄い
単純にリール見にくくなってるしな…
まあシステム自体はそこまで
変わってないので打ちやすいんですが
当たる気配がありませんね…。
3頭見ましたが青→黄→青。
白で行けそうでもギリギリで
調教ゾーンやらに入って上がってまう…
何か…絶対に白で行かせないと
機械から意志を感じるくらいでした

これ以上打っても仕方ないので
リセ狙いで島娘を触るも無理かな。
何台かはリセしてそうだったんだけどな
もうこうなったらパチに行くか…。

はい。移動先は「金富士(199)」
MAX8ってやっぱりすごいよね。
本当は239くらいのJAPANを
打ちたいんですけどもう無いもんな。
個人的に海は確変ループの
イメージの方があるんですよね〜。
奇数は偉い。偶数はダメ!と。
ミドルはほぼそれなんですが
ライトミドル以下になると
ST機だらけなのでね。
STは…スルーが怖いんじゃ…。

まあ話を戻しますがほんと当たらんな。
当たり前のように確率分母超え。
まあ金鯨に偏るなら…って感じですが
313回転目。ワリンさんが歌いきる。
確定か忘れてたけど金鯨停止。
65%継続ながらへそからでも半分
15r取れるのは良いよなぁ。萌え萌えを
打っていた理由に近いですわ。

そしてその後。3鯨を捕獲。

結局「3連」でしたが全部金鯨。
初打ちの時から当たったら
かなりの確率で金鯨になるんですが
やたらハマるんよな…こいつは。

結局今日の当たりはこの3連のみ。
運が無かったので負けるのは
仕方ないですがそれ以上に気になる事
何だが打ってる最中からどうも
体の調子が悪い。風邪の引き始めっぽい
でも家に帰って熱を測ってみると平熱
うーん…何か風邪にしちゃ軽いし…
これもしかして花粉症か…?負けよりも
体調が気になって終わりましたわ…。

主な実戦履歴
「金富士(199)」
①313回転(金鯨)15r確
→15r確×2「3連」
____________
実戦時間は2時間30分
投資600枚+3500玉 回収0玉
収支「-600枚-3500玉」
年間現金収支「+56600円」+貯玉




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...