2023年6月1日木曜日

【1511】“初回”当たりだけやたら早い日。

 5月31日。


月終わりは……
好きなライトミドル打ちます。
そう、ダンガンロンパとかね……。

________

そんなモチベーションで
ホールに着いたんですが…まあ。
着いたら着いたで期待値に目が行く。

遊タイムまで314回転の

「真・バジリスク(199)」

あるから…これから打つか。

________

で、打ち始めて2回転目。

シンプルモードで青保留が湧き

そこから天命→十人衆バトル


あーでも紫オーラ…だが赤CI。
なんかえらい中途半端な変動だが
これが通って初当たりGET。
2回転で当たるならね…
遊タイムまで行かなくても構わんのよ。

そしてバジリスクチャンスは…


まさかの赤CU2つ。イケるわ。



はい、そらそうよ。

これで96%のRUSH GETじゃい


こっからは1/2.9を8回転?
そんなん…簡単には終わらんやろ。
と、いつも思っているんですが。
終わる時は一瞬。僅か【6連】で終了

遊タイムまで行っての
コレだったらブチ切れてましたね…
まあ、初当たり軽かったからヨシ!!!👉

________

で、まあ。
バジリスクを平打ちするような
考えは持っていないので台移動。

移動先は当初の予定通りの

「ダンガンロンパ(229)」


この前見た時より見た目良いんだよな
いやまあ…この前が絶望的過ぎて
触れなかっただけなんですけども。

ようやく打てんことは無さそうな
扱いになってたので。打ちます。

________

そして初のチャンスは7回転目。


緑保留から金演出が1個絡んで
学級裁判FINAL。CUが絡めば
2回に1回は当たるメインリーチで


赤テロップ…ワンチャン!


よし。すんなり当たってくれた。
ただ確変獲得とはならず時短へ。
それでも時短残り2回転で赤予告から


激アツのリンケージ チャンス


緑スタートじゃん。熱くね?
あんま覚えてないけど青からスタート
だった記憶…というか基本的に
青からスタートするし当たるやろ(適当)


ありがとうございまちた。


はい。これで79%継続の絶望RUSHへ
引き戻し時は4ラウンドでしたが
まあ、初回の4ラウンドはヨシ!!!👉
なんかこれ昨日も言った気がするが

ほんでまあ……

結局…引き戻して抜け。

これはいけない()


回転率自体は見立て通りにまずまず。
普通に打てなくはないラインだし
持ち玉遊戯となったら尚更ですね。

って事で追いかけたんですが見事に
2倍ハマリを決め込みやがりまして。
流石にこれはイカンって事でヤメ。

多分これからもある程度
打てる時はあると思うから。
そん時にリベンジしますッピ。

________

で、最後は

「ストパン2(229)」


友達とこの機種の
話をしてたってのもあって
何となく打ちたくなって…
打てそうなのを見つけたので。

そういう巡り合わせなのかなって
思って打ち始めたら41回転目。


ひっさしぶりに4チャージ

大当たり濃厚くんです。


まあ、後はこいつも
RUSHにぶち込めるかなのですが
4回転目まで何も起きずに
ラストの宮藤に頼るしか無くなるも
絶望の大型ネウロイ。


を。何故か倒す。何で?


まあ、保留入賞による
オーラレベルアップしない人なので
内部的には緑とか赤だったのかもね。
ま、これはラッキーラッキー。

7000発くらい出せば
まあ多分プラスだろうし頑張ろう…


うーん、ゴリゴリの平均


久しぶりにストパンが
言う事聞いてくれた感はありますが
相変わらず上振れはしないなぁ。

万発今までで1回だけとかか…?
まあまあ売ってるんだけどな……。。

で、この後2度目の
初当たりを目指しましたが当たらず。
時間も時間なので実践終了。

なーんか…無茶苦茶消化不良だな。
月最後に勝負せずに微負け。
まあ……いいっちゃいいけど何だかな
そんな感じの月終わりでした。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「真・バジリスク(199)

2回転(図柄6)4r

 2r×5 6連チャン


「ダンガンロンパ(229)

7回転(図柄4)4r

 4r×1 2連チャン


「ストパン2(229)

41回転(図柄6)3r

 10r×2  3r×8 11連チャン


________


実践時間 5時間


投資 5000

回収 3250







0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...