2023年6月5日月曜日

【1513】当選契機…不明!?

 6月4日。


本日はとりあえずパチンコから。
打てそうなスロットが無いのでね。
しゃーなしでパチから行きます。

________

で、1台目は

「炎炎ノ消防隊(319)」


未だにまともに出した事がない。
RUSH突入も1回しかしてないし
即落ちだったので右はほぼ知らん。

って事でまあ……
とりあえずバトルボーナス目指します

________

初のチャンスは156回転目。

変動開始時、青線予告から擬似×3。

そんでもって遊戯説明で“激熱”


一応この予告だけで8割あるけど
先読み絡んでないんだよなぁ……。。

まあ、占有率7割だし
言うて先読み絡まずに当たるけども
まだまだ不安って展開で。


あー。あるわコレ。


発展先はVSハランでしたが
赤テロ+背景にハロー有の炎炎。
まあこれは……


はい。ラートム。🙏


まあ、確変取れてないと
1500発貰ってすぐ終わりますが…

あ。第8魂46%ですか…無理です。
マジで60%行かないと
ノーチャンまであるよねこれ。

ま、僕復活以外でRUSH
入ったことないんですけどね()

で、その後も打っていましたが

全然言う事を聞いてくれない。


言うて回転率もイマイチですし…
やめるかぁ……いつか…炎炎で
出したいが出せる日は来るんかな……

________

で、もう。ホールごと変えて。
スロットを狙います。はい。
やっぱりパチンコキツいっす。

で……移動してきて打ったのは

「笑ゥせぇるすまん4」


かなーり久しぶりのせぇるすです。
一時リセット狙いしてたけど

ある程度プラったし
リスクもあるリセット狙いなので
最近はやっていなかったんですが

493GでREG引いて
208Gでヤメてあるのがあったんで。
293のゾーン+天井を見て打ち始め。

たんですけど……。。

打ち始めて7Gで福造がドーン!


えぇ……?何この予告……
ポカーンとしながら回していると

BONUS 確定!!

え、なんで当たってんだこれ。

ガチで何の予告も無しに飛んできた
謎すぎるBONUS。
僕は何も引いてないんで……
前任者の小役だとは思いますが……

にしてもBONUSが
急に出てくることあったかね。
復活にしては長すぎるんで
内部的には渦巻ク欲望だった…?
にしても……うーん。

分からん🤙 超謎🤙


まあ、考えても仕方ない。
しかも……これがBIG BONUS。
言う事ない展開まであるね。

________

そしてBONUSは

JAC×5 【361枚】で終了して

欲望輪廻ZONEへ…よし。引き戻し。


しかもこれまたBIG!!
こうなったらせぇるすは面白い……

そしてJACを3回消化した後……
ようやく本日初のDoon choiceへ。
ベルナビ…福…真…極を超え─────


ラッキーパンチ凄すぎるやろ。


絶はホンマに強いからね。
大体1000枚くらい出たっけな。
80%継続は信用ならんが上乗せがガチ。

この台弱チェがバカ軽いから
バコバコ乗るんすよ。
スイカも上乗せ確だしホンマに強い。

で…バコバコ乗せながら。
珍しく80%を取っていって……


これ……完走するやんけ。。


もう後は古賀葵さんのぷちゅん。
を聞くだけです。はい。あざ。


拾いもんで……

完走するとはなぁ……。。


ゲーム数に余裕もあるので
前任者の493Gハマり分も出ますね。

はい。ED到達後。
約2000枚吐き出すまで
ずーっと福造が歩いていましたが


これにて終了!

ガチの運勝ちあざます!!


投資50枚で3600枚出たらヤバいって。
フリーズ引いたとかでも無いですしね

いやはや……たまにはね。
こういう運勝ちがあると…助かる。

それでは。本日はこれまで。

お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「笑ゥせぇるすまん4

8g(BIG  JAC×5) 361枚

 (BIG  JAC×3  ×1) 3286枚


________


実践時間 6時間


投資 17.5k+1150

回収 30k+2150


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...