2024年2月14日水曜日

【1660】これが“シン”エヴァ

 2月13日。


本日は序盤こそ良かったものの
その後は何やっても上手くいかず。
定期的にあるわらすが状態。
そんな時に手を出したのは───。

________

はい。

「シンエヴァ(319)」です。

何故なのかは本当に分からない
ただ、近くにあったので座りました。

もうそれくらいのヤケクソ。
とりあえず先読み熱で…保変待と…

________

と、打ち始めて14回転。
いきなりシンクロZONEに突入。

果たしてこれは先読みなのか……
それどころかまずこの予告は何なのか
調べながら打ってましたが
シンクロ率69%で発展……なるほど

シンクロZONE自体は50%くらいか。
でも先読みではないらしいし
ほんなら発展先次第……
んー。ネルフ艦隊戦(46%)か。

ほんでタイトル普通の白イルミ×2
まあ。コレは無いです。しゃーない


……なんでぇ……??


ガチで謎すぎる当たりかました。
先読み無かったんですけどねぇ……
ま、いいか。嬉しい事に確変だし。
8連くらいしたら勝ち……か……??
よし。やったるで!!!

________

で、いきなりスルーの雰囲気。

ST1発目で残り20回転は心臓に悪い。


それでも…残り16回転で
ハズレ目から殲滅チャンスに発展し…


助かる。生き延びた。


未来とは違って
ズレ目からの専用リーチとか
擬似連とかあるのは良いですよね。
テンパイスカってもまだあるのは
気持ち的にもかなり違います。

で、1度終わりかけたSTは
ここから急に本気を出して……


あっという間に万発突破。

このアスカかっけぇよなぁ……


で、この後もう1発当てた所で
捲りも確定。いやぁ……
これがシンエヴァかぁ…なるほど。
初めて当たって初めてのSTでしたが
充分すぎるポテンシャルを見られました


うーん。シンプルに面白かった


ちょっとこれは。
また今度しっかり打ちたいですね。
STの雰囲気とかは未来より好きかも。
ま、未来をそもそもやれてないから
比較もあんま出来ないんですけど……

とりあえず今の僕はシンエヴァ派。
よし。本日はこれまでなのだ

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「シンエヴァ レイ(319)

14回転(図柄5)2r

→ 10r×10 11連チャン


________


実践時間 5時間30

投資 9250

回収 13500

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...