2024年2月1日木曜日

【1655】そんなことある?

 1月31日。


本日は何を打とうか。
月終わりだからワンチャン
デカいのを狙いたいが……うーん。
と。そんな感じでウロついていたら。


遊タイムまで17回転……?


なんでこんなもんが落ちているのか。
あまりにも謎ですが……
まあ、これは。まさに。


これですね。はい。


当たり前のように遊タイムまで到達し
3連目で金ヤマトが発進。
やたらと2ラウンドばっかり
引いてはいましたが10ラウンドも
3発取るとかいうよく分からない
極端な振り分けを取って……


かなり良きSTARTを切りました。

________

当たり前ですが投資も軽いし
この出玉って貰ったようなもんなので
気楽に。コレでなにか当てよう。

打ちたさで言えば
「カイジ」ですが……ん??


今日はそういう日か……?


14連した後に
RUSHループチャレンジ捨ての
アズールレーンを発見してしまう。

まあ、遊タイム前17回転よりかは
分からなくは無いですが…にしても。
にしてもよ。期待値は凄いよ。

時間が無いとかじゃない限りはまあ。
打たないと勿体ないまである。
未だにRUSHをやった事がない
アズールレーンですが……


えー。今日は

へそで当たり取れません。


やーーっと。RUSHやれるよ……
導入当初から1度は
右打ちしてみたかったけど
未だに出来てなかったので嬉しい。
伸びれば…なお嬉しいですけど。

とりあえず見てみたかった
セイレーンモードでの突発告知やら
各モードの色んな予告を楽しみ…
あの階段みたいな気持ちいい
アタッカー消化も出来て……


はい。勝ちです。


連チャン数自体は前任者との
合算ではありますがそれでも十分。
2連続で引き戻せそうでもありましたが
2度目は残り12回転での転落。
ま、本来はこういうもんよね。

と。まあ。月終わりは
なんか嘘みたいな落とし物に救われて
勝てた日でした。

いやー。やっぱり
色んな機種の情報を知る事と
ホールを1度見て回るのは大事やね。

はい。それでは。

本日はこれまで。お疲れ様!!


________

大当たり履歴

「ヤマトonly one(89)

17回転(遊タイム)

→ 10r×3  4r×1  2r×8  3r×1

13連チャン


「ぱちんこ アズールレーン」

46回転(SG RUSH)

→ 9r×18 18連チャン


________


実践時間 3時間


投資 250

回収 12750



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...