2024年1月30日火曜日

【1654】カイジだけは裏切らない

 1月29日。


本日はとりあえずバカボンやら
なんやらを打って…41本
入ったところからのスタートです。

まあもう。感覚としては終わり。
スタートではない。終わりです。
そんな中で藁にもすがる

「カイジ沼5(319)」


まあ。カイジシリーズ好きなので。
導入されてから2度触ってもいます。
1度RUSHもやってますが。
それは【5連】とかだったかな。
平均以上ではありますが。

カイジのポテンシャルからしたら
物足りないし…まだやれるでしょ。

________

で、打ち始めて…34回転。
ギロチンリーチからまさかの発展…
と、言う事は超沼か…後は歌次第…

お!ブルーハーツの栄光じゃん!


ブルーハーツってだけで熱いんですが
栄光に関しては8割越え。
まあ、最強リーチですわね。


もう、世界感が凄いわ。


そういやNテンパイですわね。
過去作にもありましたがイマイチ
熱い記憶も寒い記憶もない…が……


知らんけどコレは

大当たり濃厚ボタンやろ(適当)


カイジなのでワンチャン
超沼のデフォボタンはコレまであるが
流石に…まあ。当たりますわね。


ほんで無事、75%を通す。

反撃は……ここからよ。


________

右打ちのトータル継続率は81%ですが
次回まで当たり込みの数値なので
ST回転数だけのの継続率は75%。
なので初回は実質75%ループ。
エウレカとかみたいにね。
だから、とりあえず右で当てたい…


神様…ありがとうございます…!


完全にこれは
打ってる作品にも影響されてますが
なんか、カイジ打ってる時の
ギャンブルやってる感えげつないんよな

そんな楽しい“ヒリツキ”を感じながら
連チャンは伸ばしていきましたが
レインボーZONEに入らんなぁ……
割合は1/4だからそろそろ引きたいが…
初のレインボーZONEは8連目。


それと同時に万発到達!!


コレでまだ負けてるのは
ちょっとおかしいですが…まあ。
レインボーZONE入ったし良いか()

てか、レインボーZONEって
右打ち中に1/319を引いたら入るんすね
ほんなら小当たり引く前に
頑張って大当たり引かないとね……


とか言ってたら終わるんよね。

ま、パチンコはそういうもの。


でもこれでようやく玉は出来た。
ほんなら……続行だっ!!!!

________

で、RUSH抜け後286回転。
ワインクルーンリーチに発展し……


しれっと当たる。気持ちいいね


美心とかワインとかは
信頼度は低いんですけど何だかんだ
クルーンに行ったらワンチャンはある
演出バランス普通に良いですね。

クルーン演出成功=当たりなので
一般的なSPリーチとかより
目に見えて当たり外れが分かるのが良き
液晶とはいえやっぱりクルーンは
ドキドキして見てしまうのです。

________

で、今回も無事RUSHを取り……


ST前半はね…一条一択やね。


3モードで当たりを取りましたが
運否天賦は何なのかよく分からん。
黙示録は可もなく不可もなく。
で、SUPER沼RUSHに関しては……
いやぁ。面白いです。とても。
ま、僕は今後ほぼほぼコレで固定かな
たまには黙示録やるかもしれんけどね


そして2度目のSTも万発超え。

またしてもこのタイミングで

レインボーZONEにも入ってますな。


流石に2度万発出たら流石に捲り。
後はどれだけやれるかですが…結果は


上出来すぎる。素晴らしい。


久しぶりにパチンコ打ってて
楽しいぇ!!!ってなりましたね。
出玉感もそうですが予告とかもね……
通常時も右打ちも楽しい…
やっぱり…カイジ最高!!!

それでは!お疲れ様でした!

今日はよく眠れそうだ!!


________

大当たり履歴

「カイジ沼5(319)

34回転(図柄N)8r

→ 10r×8 9連チャン

286回転(図柄4)8r

→ 10r×12 13連チャン

288回転(図柄9)8r


________


実践時間 5時間30


投資 35.5k+2500

回収 25000



0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...