2024年1月7日日曜日

【1646】見た事ない保留を見れただけ

 1月7日。


本日はまあ。休みなので。
時間ある=ミドル勝負かなぁ……
打てそうなのがあればまあもう。
ある程度突っ込むしかないけど。

________

で、選んだのは

「ギンパラ カーニバル(319)」

これ打つの無茶苦茶久しぶりやな。

まあ、回る時じゃないと
あまり打ちたい台では無いのですが
見た感じ良かったので突っ込んで……

はい。今年初の1000ハマり。


まだ昼なのに
当たり前のように5枚目入ってるの
まあまあ狂いそうになる。

________

で、もうなんか。
あまりにも疲れたので
店ごと変えましたが……


唯一の当たりは結局ゴブスレ。

もしかしてだけど今年1/319

ゴブスレしか当たってないな??


何気に見たこと無かった
デュラ…聖剣保留(95.3%)。

たーだまあ。コレが通常。
最後の最後の頼みの綱がコレなので。
まあもう。今日はオワリの日。

はい。お疲れ様でした。

今日の負けが今年最高負け額で
あってくれと心の底から思います。

________

実践時間 6時間


投資 43k+10000





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...