2024年1月7日日曜日

【1645】ピースの音が聞きたくて───。

 1月6日。


本日は特に狙い台も無く。
なーんとなくホールへやってきました。
時間はまあまああるのでとりあえず
ミドルスペックで勝負しますかね。

________

で、選んだのは…初打ち。

「スマパチ ルパン銭形~(349)」

ルパン自体はまあまあ好きで
このスマパチもなんなら
打ってみたかったんですけど
近場のホールにあまりなかったのもあり
何だかんだ今更初打ちです。

とりあえずカスタムは…
先ピース+先読み期待度大幅UPで。
ピース告知はどっちにするかな……

まあでも。レバ確の先バレとか
これ以外にないしどうせならコレかな
赤で当たっても確変の可能性はあるし
通常でも時短100回あるからね。
とりあえず赤/紫で初めて見ましょう。

________

で、打ち始めて124回転目。

本日初の先ピースはレバ確の紫



しかも先読みあるじゃん!!

コレは…流石にモロってやつ。


頂きCHANCE発展後に
リーチ自体は五右衛門×ルパンの
ただの共闘リーチでしたが……
流石は先読み期待度大幅UP。
それだけで差し切って初当たりGET。
そんでもって紫ピースフラなので…


無事に確変昇格でございます。

後は右でやれるかどうか。


________

右打ちは…不二子モードで。
先読みとか先ピースは付けたり外したり
ごちゃごちゃしながら遊びましょ。

で、RUSH突入後24回転。
ピースの素晴らしい音が鳴り響き


RUSHスルーは回避していく。


ただまあ。なかなか
まだまだスマパチには慣れないね。
当たった時玉抜き押そうとしちゃう。
京楽さんみたいに下に隙間がない
タイプじゃなくて今ある筐体の
流用だから押そうとしちゃうのかな。
ま、そんなのはただの雑談ですが。


▲肝心のRUSHは5連チャンで終了。


投資も軽いし
十分な出玉ではありますが
あまり打てる機会もないので
どうせなら万発出したかったわね。

如何せん今打ってるのも
粘るほど回る感じもないので……
RUSH抜け後やめて。甘デジに行き。
そこで少し玉を増やして実践終了。

まあ。終わってみれば
思ったよりいい形で終われましたね。
この調子で。頑張っていきましょう

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマパチ ルパン銭形~(349)

124回転(図柄3)10r

→ 10r×4 5連チャン


________


実践時間 3時間30


投資 1750

回収 10000

0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...