2024年1月14日日曜日

【1648】新台のとあるやヴヴヴを初打ちでごじゃる。

 1月11~13日。


この3日間は新台デー。
と、言ってもリゼロやエヴァで
相変わらずやれなかった所から
話は始まっているんですけどね……

リゼロ鬼がかり(319)と
シンエヴァ(319)マジで当たらん。
シンエヴァに関してはまだ
当たりさえ取れてないですからね。

総回転数で言えば余裕で1500は
回してるのに……いつ当たるのかね。

________

で、打った新台ですか。
とりあえずは

「とある魔術の禁書目録2(319)」


導入されてからなんか色々な
事があった機種ではありましたが
気をつけて打てば大丈夫だし
台としては面白そうなので期待してる
先ロリも好きですからね。

で、まあ。打ち始めて。
早々に先ロリを外す。なるほど。
この先ロリの時のキャラって
なんか法則性でもあるのかなぁ……

ただ順番で出てるのか
そのキャラのに発展したら熱いのか。
なんかありそうではあるんですが…
一発目は一方通行CIが出た後。
普通に激弱展開の当麻で外れたので
とりあえず発展示唆では無さそうだ。

ただ、打ち始めて147回転目。
本日2度目の先ローリングは……


激熱の金保留を連れてくる。


入賞時金保留は……
まあ流石に大丈夫でしょう。
金保留だけで92%あるわけですし。
とりあえずパト押してみよう……


あ、光りました。当たりです。


しかもどうやらレバ確らしい
ラキパトって前から光ったらRUSH確
やったっけなぁ…あんま覚えてないや。
さらにリーチ中に七天七刀が入り…


7テンパイに変わったんやが!?


七天七刀から図柄色じゃなくて
図柄自体が変わることもあるのか……
前作あったっけ…あんま覚((ry

ま。何はともあれ。3000発確定。

▲そして右でもとりあえず1発。


ま、コレだけで終わりましたが。。
RUSHスルーしないだけマシです。
この後は何も当たりませんでしたが…

とりあえず。
ファーストインプレッションは
悪くなかったですね。

________

で、2台目は

「ヴァルヴレイヴ(319)」

ダンバイン系が好きなわてくしなので
普通に期待していた機種の一つ。
スペックも良いからね。後は打感よ。

カスタムはとりあえず先読み熱かな。
ノーカスだと騒がしいですからね…。

________

で、打ち始めて51回転目。

同色チャ目停止からルーンドライブ…



あ、ココから保留変わるのね?!


なるほど。こいつぁダンベルタイプか
入賞時全待ちの先読み待ちじゃなくて
変動開始してから先読みしたりする奴
個人的にはこっちの方が
捨て保留少ないから好きよ。

てかコレでいきなり91%か。
……当たるのでは……???


あ、もうゴリゴリです。


後はコレがRUSHかどうか……
はい。スクロールでは上がらない。
突入割合を見たらここで上がんないと
キツそうではあるんですが……


まさかのラウンド後10R昇格


セグ見てなかったから
普通にビックリしましたわね。
ま、このRUSHは4連で終わりましたが

RUSH抜け後25回転。
先読みレバブルからすんなりと
クライマックスリーチに行って当たり…


再抽選で全図柄が赤図柄に変化

やはりヴヴヴはカミツキやね。


2度目のRUSHなので
さっきよりは出したいですが……
わりとST後半で当たるのでヒヤヒヤ。
さらに言えば。


やたらと10000時短を引くので

時間効率はよろしくない。


安心は出来るんですけど
テンポは良くないのよね。ま、これは
仕方ない事ではありますが。
結局4回ほど次回まで時短を引き…


どうにか万発突破。


ここまで来たら100連撃したかったけど
十分出てくれましたわね。
いやはや。感謝感謝です。

とりあえずの打感としては…
まあまあ。70点って感じでしたね。

通常時の演出に関しては
カスタムでどうにでも出来ますし
スペックは悪く無く右の出玉も
90%継続機の中では多い方。
さらに言えばハンドルも良きですが。

なんというか。うーん。
RUSHの演出が思っていた
感じじゃなかったですね。
悪くは無いんですけどまたあの
RUSHをしたいっ!って感じには
ならない感じでした(個人の感想です)

ま、1回しか打ってないし
今後評価は変わるかもしれませんが
現状。狙いに行くことは無いかなぁ。
回りそうなら普通に打つけども。

そんな。可もなく不可もなく
でも可よりな感じの機種でしたね。

それでは。本日はこれまで。

お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴

「とある魔術の禁書目録2(319)

147回転(図柄7)10r×2

→ 10r×1 2連チャン


「ヴァルヴレイヴ3(319)

51回転(図柄4)10r

→ 4r×2  2r×1 4連チャン

25回転(図柄2)2r

6r×8  4r×5  2r×6 20連チャン


0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...