2018年7月29日日曜日

ハナからエヴァやったな!【150】

7月28日。

ホールに行く前にテレビを付けているとたまたまエヴァンゲリオンの再放送が放送中。ちょうどシンジくんが家出をする時でした。

こういうのを見た時ってその作品で当たりまくるかハマりまくるかの2択だから最初はビビってエヴァ避け。


1台目は「攻殻機動隊SAC(319)」

とにかく回りそうだからぶん回していたんですが笑い男保留も外れる。

笑い男くんは変動飛ばしたり、巻き戻したりはしてくれるんですが肝心のDGを持ってきてくれない。

君の1番の仕事はそこなんだよ…!

結局貯玉含め2k近く使った所でやめ

こうなったらエヴァですよね。


移動先は「エヴァ11(99)」

すると一回転目。ゲンドウカット。

そこからファイナルインパクト…

ロングリーチ発展でデカ図柄刺し。

図柄も9に変わりサポ50もーらい。

今日はエヴァで出せる日でしたね…

その後5r×2・16r×4の「7連」

リーチがかかれば超激熱のシンジくんが乗ります!っていう煽り。

初めて見たし初めて成功して嬉しかったです。デカ文字の「超激熱」画面も取れれば最高でしたがそれはまた次回ってことで…結局エヴァに助けられてちょい負け。

交換ギャップを無視したらちょい勝ち…まあ貯玉したからチャラに近いですね(謎理論)!


実戦履歴

エヴァ11(99)」

①1回転(図柄8→9)5r確

→5r×2・15r×4「7連」

____________

実戦時間は4時間

投資9000円+3625玉 回収6000玉

収支「−9000円+2375玉」

年間収支「−23700円」+貯玉



0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...