2018年9月30日日曜日

負けすぎてよく分からなくなった4日間【183】

9/27.28.29.30日。

結果から言うと4連敗。

何故毎日の様にブログを書かないんだ!と思われるかもしれませんが…

「当たらないと書くことも無い」

現金があまりにも無いので貯玉でやってたんですが…。

スロットはまあ色々打ってたんですが主に途中からはA+ARTorRTメイン

AT重いのをようやく当てての単発はダメージデカすぎるからね…。


そしてパチンコに関しては

どうやって当てていたのかも分からなくなってきた()

普通、ルパン甘で金サード&愛車群→CLIMAX劇画外しますかね…??

まあそれよりも悲しかったのは「ダイナマイト沖縄」でアチコーコーを外した所。ただまあ面白いですね…

お金が溜まったらしっかり打ちたいです…。

そろそろ新台で「仮面ライダー」や色々有名な台が一気に出る時期ですが…どうしますかね…。

現状。スロットで勝つしかないのかな…

________________

実戦時間は13時間(4日合計)

投資50000円+950枚 収支0円

収支「-50000円-950枚」

年間収支「+99900円」+貯玉


0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...