2018年10月18日木曜日

主にドラムゴルゴ初打ちの感想【194】

10月16.17日。

16日は主に甘を打っていたのに大敗

ルパン(99)モンハン4(99)に3枚使って当てられない奴おる…?酷かった…


そして17日。

今日の狙いは「ドラムゴルゴ(159)」

最初は空いていませんでしたが少ししたらすぐ空いたのでさあ実戦。

まあ、元々ドラム機は好きなんで楽しみにしてましたが…シンフォと同じでV-STOCKなんですよねぇ。

シンフォ苦手なんで怖いが…

結論から言うと3度当たりを

取るも全て単発で終わる。


とりあえず打っていて分かったことは演出に関しては信頼度通りかな…

熱いリーチや熱い演出。それに赤保留、レバブルなどはしっかり熱い。

そして演出も面白いんですけど…

やっぱりRUSHにぶち込まないと辛い

まあこれは運ですし突入率も40%、

入れれない日もあるわなーって感じですが、案外1+4保留が呆気なく無くなるんですよね。まあドラム機ならではのスピードなので売りでもあるんですがリーチもかからない時もありました。

ここは人それぞれの感想を持たれるでしょうけど個人的には

毎変動当たるわけないのに騒がれてボタン押させられるよりは良いです

ただまあそういうのが苦手なら合わないかも知れません。

せっかく当てたのにーって

なる人もいるでしょうから。


まあここまでは好みで長所にも短所にも取れる事ですがこれは

完全な短所。そう。アタッカーです

下アタッカー消化で所謂サイドから入賞させるタイプなんですが…。

初打ちで普通に打っててパンクしたのはTK以来でした。

まあ流石にあれ程ではないですがね

一応個人的な対策としては

通常時は「ココを狙え!」を狙わずに一つ手前の釘の山を目掛けて打つ

そして大当たり中。確変中は「ココを狙え!」をしっかりと狙う。


理由としては「ココを狙え!」の所を目掛けて打つとちゃんとアタッカー周りには行くんですよ。

ただ右に流れないようにしましょう

ほぼ死に玉になりますからね。

そして通常時そこを狙わないのはそこを目掛けて打つとA級アタッカー周りで玉の勢いがバラバラになるので

へそにかなり入りにくくなるから

なのでストロークはしっかりしないとキツイ&アタッカー周りの釘閉められたら終わります。

たーだ本当に演出は面白いので

締められる前に打つか、打つ時もアタッカー周りの釘はしっかり見た方がいいかなと思いました。

ちな、今日も負けました…!

________________

実戦時間は7時間(2日間)

投資55500円 回収0円

収支「-55500円」

年間収支「+175900円」+貯玉



0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...