11月14日。
今日は王道台しか無いような店へ。
ラインナップを見てもバラエティ感はゼロですね…
1台目は「百花繚乱ブレイド(256)」
初打ちの時。潜確→通をかましてから触ってなかったけど
割かし回りそうなので久しぶりに触ってみます…。
すると打ち始め31回転目。剣役物2段階上昇から爛漫ゾーンへ!
信頼度とかは知らなかったので検索してみると8割…?当たるやん。
擬似×3→秘めカットも絡み発展先はストーリーリーチ。
まあこの後は別にCUはありませんでしたがとりあえず当たり。
ただセグを見ると通常。うん…やっぱ時短10回は辛えわ…。
その後は200回転近く回して止め。1k/23切ったらそら打たんよ。。
移動先は「究極神判(309)」
初打ちの時は突然ジャッジメントに行って当たりましたが
まあ…じっくり打ってみると中々発展しませんね…。
点滅保留もダークネス何とかもジャッジメントまでは行かない。
高速点滅ならジャッジメント確定らしいですけどねぇ…。
今日初のジャッジメントは座って250回転前後。ゼウスボイスからの
ジャッジメントなので若干期待しましたがその後はCU無しで剣折れ。はい。
結局今日は3度ジャッジメントに発展しましたが剣ガタガタしないと
中々当たらないなぁ…と再確認。ゼウスボイスは飾りやったんや…。
ココ最近は勝ちが続いていた中での大敗。
昨日言ったように今月の収支は浮き沈みが激しい…
明日以降…怖いなぁ…。まあ「バイオ(319)」を触るかな??
一応今日も触りはしましたが腰を据えては打てなかったのでね。
____________
実戦時間は4時間。
投資36000円 回収0円
年間収支「+263200円」
2018年11月14日水曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!
3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...
-
2月29日-3月1日の実戦です 2月29日は…シンプル地獄。 当たりはするけど…続かない。 しかもこれと言った見せ場もないまま じわじわと負けて2月は終了。 ただやる事はやって普通に負けたんで 月替わりということで切り替えて。 3月の実戦にGO〜...
-
6月1日。 月始めですがもちろん。手堅くね。 甘デジでいきますよ。もちろん。 ________ で、1台目は 「ルパン 銭形からの挑戦状(77)」 でしたが。5回当ててRUSH1回。 右で続けるのが難しいの1歩手前の 50%を取れないに阻まれました。はい。 なのでもう台移動して...
-
11月7日。 本日もノゲノラを狙いましたが。 ホールに到着時点では空いておらず。 新台の甘リゼロで時間潰していましたけど 割と早い段階で空いたので移動します。 ________ ほい。座れたのは18時くらい。 4時間打てりゃ…ライトなら何とかなる…よな? とりあえず 先ギレ青 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿