2月27日。
今日はまず病院から。
流石に風邪なのか花粉症なのかは
はっきりさせときたいのでね。
一応採血してきたけど結果は一週間後
でも相変わらず熱は出てないし
昨日に比べると体調はマシやなぁ。
それこそ雨だから花粉が少ないから…?
まあいいや。ちょっとだけ打ちに行くか
短時間だし「金富士(199)」から。
昨日打った台を打ちますがまあ
回りは良くも悪くもないレベル。
調整された感じも無いけど打てはする。
しかしながら相変わらずハマる金富士
MAX8故に貸玉を押す速度も速い。
一応1k/23回くらいはあるから
打てるんだけども…当たらんなぁ
お祭りモードが好きなので今日も
お祭りモードでやっていますが
リーチ後。上ルートどころか
左にさえいかない。勿論魚群も無い。
そしてただ回している時に起きる
回転率落ち。最後にblack打って帰ろう
移動先は「大海3black(199)」
古い方のblackですね。
トレジャーの魚群を信用出来なく
なってきたので久しぶりにラグーンで。
あー。こんなにシンプルやったか。
何なら泡が出てちょっと嬉しいくらいや
そしてここで今日1番のチャンス。
3Dリーチボイスも…ダメっ…!
割と熱いくらいの認識でしたけど
信頼度75%近くあるんですねこれ。
魚群出たりノーマルなら確定だとか。
まあこんな日もあるわな。
今日は大人しく帰る。明日も
起きた時の体調次第で稼働ですかね
____________
実戦時間は2時間
投資3500玉 回収0玉
収支「-3500玉」
年間現金収支「+56600円」+貯玉
登録:
コメントの投稿 (Atom)
【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!
3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...
-
2月29日-3月1日の実戦です 2月29日は…シンプル地獄。 当たりはするけど…続かない。 しかもこれと言った見せ場もないまま じわじわと負けて2月は終了。 ただやる事はやって普通に負けたんで 月替わりということで切り替えて。 3月の実戦にGO〜...
-
6月1日。 月始めですがもちろん。手堅くね。 甘デジでいきますよ。もちろん。 ________ で、1台目は 「ルパン 銭形からの挑戦状(77)」 でしたが。5回当ててRUSH1回。 右で続けるのが難しいの1歩手前の 50%を取れないに阻まれました。はい。 なのでもう台移動して...
-
11月7日。 本日もノゲノラを狙いましたが。 ホールに到着時点では空いておらず。 新台の甘リゼロで時間潰していましたけど 割と早い段階で空いたので移動します。 ________ ほい。座れたのは18時くらい。 4時間打てりゃ…ライトなら何とかなる…よな? とりあえず 先ギレ青 ...
0 件のコメント:
コメントを投稿