2019年11月28日木曜日

ここまでのは…はじめてだな。【583】

11月28日。

本日も狙いはまあいつもの。
サクッとAAモードにぶち込んで
サクッと帰りたいですね。

________

そしてまあ

「緋弾のアリアAA(設定付甘)」

から。当たり前ですねはい。
回り自体はまあ足りる…かなぁ。
前日、前々日が強かっただけに
恐らく中より下なんでね。23/kくらい
あれば良いんですが。。

一先ず打ち始めた感じ…まあ打てる。
台によっては役物の癖がありますが
回転率には影響しないような癖なんだ。
早めに回転台に落ちるか粘るか…
別に粘れば良いとかも無いので
だからどうしたって所です。

ん。にしても…何も起きない。
珍しく200回転しても何も起きない。
これぐらい回すとロゴ落下くらいは
流石に来るんですけどまあ静か。
間違ってミドル打ってんのかな?
ってくらいには静かという現状。。

そして初のチャンスは…

クライマックスカウントダウンから

この演出初めて成功しましたわ…。
そしてリーチ最初にボタン振動(振動科)
いやー助かったようやくの初当たり…

えー。504回転目4図柄ですね。

22/kは超えてたってのとこの当たりを
加えても初当たり(9)合算が1/89なので
言うて下でも…無かったのかなぁ。
そして結局バレチャンも行かせず。
そろそろこだま最強説を唱えたいですね
AAモード中も言うて勝てないのに
恩恵も無いし…たまには邪魔させて…

そして本日の当たりはこれだけ。
まあ…酷い結果になりましたーが。
たまには仕方ないのかなぁと…
かなり疲れましたけどね…。。

________

実戦時間は2時間
投資3875発+8000円 回収0円
収支「-3875発-8000円」
年間現金収支「-586550」




0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...