2019年12月29日日曜日

何も無かった…はい…。【612】

12月28日。

本日は…まあ大して打つ時間もないが
1回ぐらい何か…当てたいなぁとね。
2日間当たり無しですから…。

________

そして選んだのは

「009(215)」

いやもうこれしか無いようん。
見た感じ右スルーも足りそうだけど
とりあえず試し打ち…よし。1/2.5通る
これなら余裕で足りますね。
後は当てて玉増やししてRushに入れて
一撃万発が…理想ですなぁ。

だがしかし…まあ…うん。
これと言ってなーんにも起きない。
時折ジョー保留煽りが来るくらいで
1度も加速装置さえ起動せず
順調にお金が消えていく。
回り自体はね…1/22kくらいあるんよな
これ右スルーが多少キツくても
打てるくらいには回ってる。

でもね…人間設定もあって
一向に当たる気配すらなく…実戦終了

もうどうやったら
パチンコが当たるのかも
良く分からなくなってきましたね。
年間プラスはもう絶対無理なんですけど
それ所か今年中に当たりを取れるのか
なんかもう…うん。はい。。

________

実戦時間は1時間
投資10000円+2000発 回収無いよ
収支「投資分だよ」
年間現金「-715450」



0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...