2021年9月24日金曜日

【1103】全部がマイナスに向かってて草

 9月23・24日。


23日は……はい。

甘海メインで打って

何故か40本負けました。。


特に特別な事はしてないんですけど
ただただ、連チャンしないで終わり。
2時間以上アグネス(遊タイム)打って
オール4ラウンドってヤバいで……()

その後はもう…流れに任せて。
突破系甘デジを打ってたんですけど
一向に突破出来ずに終わり。はい。


________

で、24日。


いやまあ……言うてね???

話す事無いんですよ??


本日の実践機種は

「AKB48 桜light(99)」で

遊タイムまで140?くらいから打ち始め



人殺しレベルの先読み青保留


ゴリゴリにカスタムしてるので
コイツはもう当たります。

ただまあ…50%を取れば
セーフ…どころか出玉貰って
Rushに入るので良さみしか無いですが


Rushに入れられたら

こんな惨状になっとらんわい!


はい。という事で本日も終わり。
この後アイマリン打ったんですけどね
何にも起きませんでした。はい。

……甘海の稼働増やしたら
ボコボコになってるんですけど
僕って甘海苦手なのか…🤔??
と思って記録を見てみたら……

3年で460k負けてました

もう甘海打ったらダメだろ

 

それでは。お疲れ様でした。



________

実践時間は9時間

投資 50k

0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...