2021年12月4日土曜日

【1139】連チャンする気ある??

 12月2・3日。


2日は語ること無し(武士並感)
70本弱突っ込んで初当たり無しなので。

最後こそやぶれかぶれで
GEに手を出しましたがそれまでは
1/199のバイオと
遠山の甘を打ってたんすけどね。

時短突破系機種で初当たりさえ

取れないとどうしようもないッピ。



________
________

で、3日ですがこの日は
遊タイムまで180回転の

「モモキュンソード(199)」から


確立分母内に遊タイムがある場合は
どうやっても期待値積めるので良き。
普通に考えたら負けないまである。


▲相変わらず赤保留は

ショボめの憑依ZONEで殺されて……


打ち始めて180回転で無事、遊タイム。
初っ端でちゃんと10rを取って……
捻り+止め打ちで合計払い出し1500発


まあ、それだけですけど


いくら捻ったり止めたりしても
連チャンしないとどうしようもない。

セコセコ集めた1500発なんて
2度目の初当たりを
取るまでに余裕で消えますよ。


________
________

と。まあ本日も圧殺されて終わり。

単純に当たり数が少ないので
手の施しようも無いですね。はい。

お疲れ様でした。


________

大当たり履歴

「モモキュンソード(199)」
⑴180回転(遊タイム) 10r×1 


________

実践時間は10時間

投資 35k+14500発


0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...