2022年1月21日金曜日

【1172】今日から……絆2の勉強や!!

 1月20・21日。


20日は普通に負けました。はい。
50%を取れないと死ぬ台を打って
50%を取れないと…死ぬんですよ(小泉)

________

で、21日。

Twitterでも色々と言ってましたが
近場のホールは5号機撤去によって
絆2とバイオに力を入れそうなので

そろっそろ。重い腰を上げて。
絆2の勉強をします。と言った所。
とりあえず打感知らんからね……
設定あれば儲けもの。先行投資感覚で
とりあえず打ってみます。とりあえず。

________
________


ほんで1スルーでBTに当選。

超高確BCだったからね。通さないと。


シナリオは波乱っぽいので
いきなり1set目が怪しいのですが
何も引いてないのに継続したんで
多分裏ストックあったんすね〜(無知)

そしてその後は継続率で2set続け……

Aの所はBCで抜ける

タイミングが素晴らしいね。


しかもこれがまさかの同色BC。
ベルは引いてなくて巻物から
当たったんで普通に設定差あるやつ。


はい、WILD EYES


やっぱWILD EYESが1番アガるわ……
入りからずっとかっこいいもんな…。

と、まあ。どうせ
1setで終わるやろと思ったATが
思いのほか伸びてくれていますね。

ちゃんとBCを引けてるのがデカいな。
高確じゃなくても
巻物がよく働いてくれてますよ……


そして……高確では即刺し。


本当に上手いこといってるな……。
追想の時でさえBC引けてるし
あれよあれよと13setまで進んで……


上手いこと行き過ぎや。


そういう(完走)台じゃないと
思ってたんですけど…するんすねぇ…。
こうなると低設定なのでは?って
感じが凄くするのですが


▲とりあえず。偶数確定。


赤頭多かったから
そうだとは思ってたけどね。

でもここから…非常に動きが悪くなる


2度目のATは朝駆け雰囲気も
1戦目で負けての単発で…そこから天井
天井同色BCでもATに入らず。

流石にもう…無いな。ってなったので
今日はこのくらいにしといたるわ()

まあ、勝ちより
普通に打感を感じたかったのに
なんか勝ったんで良いです。

とりあえずこの感じで
2なんだなって分かったのは良かった。
ユニメモも埋まるしね。
85%まで貯めないといかんからなぁ…

それまでに負けすぎずに
絆2を打てる時は打って。
体に覚えさせたいと思います。

それでは。お疲れ様でした!!


________
________

大当たり履歴


「バジリスク絆2

34g(高確 巻物) 赤頭


102g(超高 謎当) 赤頭 →BT(波乱)

赤同色×1 青同色×1

赤頭×3 青頭×2 17 2237枚】


339g(超高 巻物) 赤頭

→BT(朝駆け1 116枚】


226g(高確 巻物) 赤頭

346g(高確 強チェ) 赤頭

235g(天井) 青同色


________


実践時間は10時間(※2日合わせ)


投資 2000枚

回収 2000枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...