5月21日。
甘デジと
ジャグラー打って
バカ負ける
はい。本日はこれだけですね。
▲たまーにペカペカしていましたが
投資額を永遠に捲れない現実。
まあ、もうどうしようも
無い展開で実践終了。
________
本日のメインはもう……
シンデレラグレイを全巻買ったのと
パーマーを引けたくらいですかね
(ウマ娘脳)
はい。まあ…
パチに関してはこんな事もある。
今は【耐】の時です。それでは。
________
実践時間は3時間30分
投資 20k+700枚
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...
0 件のコメント:
コメントを投稿