12月12日。
実践時間 11時間
投資7450枚
はい。終わりです。
はい。と言うのもですね。
「幼女戦記」って
いう台がやらかしまして。
1日で3回祈り解放したんですね。
ほんで……3.4.6連。はい。
2/3通すのガチで無理です。はい。
通常時もずーーっと噛み合わんし
BONUS引いてもFAIRY…FAIRY…。。
そんなどうしようもない状態で
謎に出てくる銀トロフィーくん。
初めてスロットが嫌いになりました
という事で。はい。
幼女戦記もう打たないです。
お疲れ様でした
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...
0 件のコメント:
コメントを投稿