2023年4月20日木曜日

【1480】~インフェルノ~(直訳)

 4月20日。


あまりにも
炎炎ノ消防隊にやられたので
打つのが怖くなった……以上。
とりあえず甘デジで……
堅実に行きたい所存なのですが

________

「義風堂々!!(100)」くん。

全然当たらない。


甘デジで300回転
あっという間にハマるのやめろ。
特に熱い展開も無いですし……

もうより確率を下げて安定志向で

「中森明菜 LEGEND(99)」

に移動してくるも…当たらない。


甘デジで堅実に行こうと思ったのに
甘デジで3万入ってるんですけど……
あの……もう……
甘デジ打っても意味無いのでは??
どんな確率だろうが関係無いのでは?

________

で、まあもうヤケクソの

「炎炎ノ消防隊(319)」


コイツからおかしくなったので。
もうコイツで出しゃええやんって事で
まあ……打ちますけど。結論。

ラートム。はい。終わりです。

何も起きなかったから

話す事も特に無いよ。


もう……終わりだね。。


おやすみ……。。


________

実践時間 5時間30


投資 44.5k+4000







0 件のコメント:

コメントを投稿

【クイーンズブレイド奈落】甘デジもここまで来た

 5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...