11月19・20日。
なんもないです。
話すことも。
持ち玉も。お金も。
2日間の記憶が
ポッカリ空いているような感覚。
まあ、何も無かったからね。
カスタムしてるのもあるけど
チャンス変動さえ皆無でしたし。
だからといってデフォで打っても
青保留が入るくらいのもん。
擬似×3した変動が
この2日間でMAX熱かったまで
ありそうですね。はい。
それくらい中身空っぽで。
話すことは無いです。
お疲れ様でした。
________
実践時間 8時間
投資 20k+950枚+6375発
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...
0 件のコメント:
コメントを投稿