1月25・26日。
えー。この2日間で当たったのは
甘デジの単発1回のみ。
「とある魔術の禁書目録2」とか
そこら辺の機種も打ちましたが。
1度たりとも
先バレor先ロリ系が1度も来ず。
当たるかも……?って変動さえ
1度もなかったことをここに残します
まあ。俗に言う
終わりの2日間です。はい
お疲れ様でした()
________
実践時間 7時間30分
投資 30k+20000発
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...
0 件のコメント:
コメントを投稿