2024年2月24日土曜日

【1665】やっぱり炎炎なんだよなぁ……

 2月21~23日。


この3日間は。
まあもうスロットの

「炎炎ノ消防隊」

ばっか打ってました。

いや…やっぱりオモロいんよ。
今度スマスロでまた出ますけど
そっちも普通に楽しみである。

ま、とりあえずそれまでに。
アドラバーストぶち込むべく頑張るべ

________

で、この3日間ですが。


▲何だかんだ森羅万象自体は4発獲得

ま、1個も通ってないんですけどね。


突破率的には25%ぐらいなので
流石にそろそろ
通ってくれてもいいんですけどね…
裏美馬じゃあるまいし……。。


▲それでも、素の炎炎激闘は上手く。

初期数振り分けにも勝って出玉は伸びる


後は本当に…アドラなんですけど
出てるから文句は言えない。。


3日目に関しては

ヒヤヒヤも多かったんですけど

よく言えばヒリつけもしました。


ココでの弱レア役

パネ消灯とかも悶絶よね…。。


と、まあ。
本当にただただ炎炎を楽しんでたら
何だかんだ3日経ってた感じでした。

やっぱり……炎炎は面白いよ。
演出バランスはたまになんか……
なんでやねんってなりますけど。

そこら辺もスマスロ版では
修正されてたら最高ですね。
裏炎炎とか色々トリガーも増えて
6だと114%…。いやぁ。楽しみ。

ま、それまでにアドラ…ね。
頑張りまするわ……。。

おつかれさまでした!!


________

大当たり履歴(2/23)

「パチスロ 炎炎ノ消防隊」

58g(REG)

97g(REG)

41g(エピボ)

→ BIG×7  アクセル×1

598g(REG)

36g(エピボ)

→ BIG×4  アクセル×1

70g(REG)

26g(エピボ)

→ BIG×1


________


実践時間 5時間


投資 350枚

回収 2200枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...