5月12~15日。
こーの4日間。
ガチガチの地獄でした。はい。
どれくらいやばいと言うと。
まあ。あの。大当たり画像が無いです
はい。コレです。
別に回んないとかじゃなくて
普通に回るの打ってるのにただただ
大当たり抽選されてないだけ。
大罪のキリフラ外してからもう
なんか…踏んだり蹴ったりですね🤔
はい。じゃあ…また……
僕は闇に帰りますので……。。
簡単な報告でした……
5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...
0 件のコメント:
コメントを投稿