5月12~15日。
こーの4日間。
ガチガチの地獄でした。はい。
どれくらいやばいと言うと。
まあ。あの。大当たり画像が無いです
はい。コレです。
別に回んないとかじゃなくて
普通に回るの打ってるのにただただ
大当たり抽選されてないだけ。
大罪のキリフラ外してからもう
なんか…踏んだり蹴ったりですね🤔
はい。じゃあ…また……
僕は闇に帰りますので……。。
簡単な報告でした……
3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...
0 件のコメント:
コメントを投稿