2024年9月23日月曜日

ATは1日1回で良い。

 9月23日。


今日もモンキー
打とうかなぁとも思ったんですけど。
あんまり状況が良くなかったので
第2第3候補を狙います。

________

で、やってきたのは

「スマスロ ゾンビランドサガ」


0Gからですね。
なんで短縮天井ではあるんですが。

全くSAGAを引けずハマりにハマり
500g超えで本日初のゾンビ屋敷。
ウィーアー3スルーだから
CZ引けてないというより
ただやれてないだけなんですけど

え。急にZ揃いした。
前ゲームハズレだったから……
6.3%取ってたのか。ナイスゥ。510g。
ほぼほぼ天井ですけどね。

________

徒花も引いてないから
白スタートとキツめなんですが。
なんか今日はAT中にSAGAを引ける。

白で当たったり緑で当たったり
前兆中に3G連続でSAGA引いたり。
初打ちの時の何故か続く
ゾンビランドサガになっている。


ココでの1確…気持ち良すぎんだろ…。


ちょいちょい入る
Z-RUSHではやれてないけど
本当にただただ継続だけしてくれて。
あっという間に10set超え。

こうなってくるとエピソード引きたい。
こっからは上位チャンスではあるのだ…

で、13set目継続時……


ようやく来たわね。


さぁ……後はココで刺せるか……
え。なんか画面フリーズした。
こんな予告あるのね。


よし、これで90%にはなりました。


しょうみそんな強くないけどね。
???ゲームから耐えられないと……


まあこんなもんで終わります。


それでも上出来も上出来よ。
久しぶりにゾンサガで出せたし。
満足感高く実戦終了です。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「スマスロ ゾンビランドサガ」

①510g(AT) 《2202枚



0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...