2024年12月5日木曜日

やっぱりゲゲゲの時代ですよ……。

 12月5日。


3.4日は甘デジで堅実に勝ち。
なんか最近ようやく
運がマシになってきましたが
調子に乗らず……頑張ろう。

________

そして今日の機種は

「スマスロ ゲゲゲの鬼太郎」


最近はパチ稼働も増えてきたから
わりと久しぶりな気がしますわね。

リセット台が4台空いてたんで。
カニ歩きから初めようかなと。はい。

________

で、1台目。
100gの所で引っかかって。当たり。
何気にCZ上手いンゴね。

そして激闘と墓場をウロチョロして
なんだかんだ【500枚】獲得。
これがゲゲゲの1つの出し方ではある。

まあこの後100gでCZを取れず。
2台目に移動して2台目はスカ。
現状-200枚くらい。まあ。まあ。
残りの2台に託しましょう。

________

そして3台目。
無事に100gの所でCZを取り、
小役4連続でぶち上げてAT獲得。

しかもリセットのおかげで
ねこ娘チャンスも飛んできて。
ココを通す……。こーれデカいです。
そんでそっから激闘で踏ん張って…
覚醒を賭けたねこ娘チャンスへ。


遅れカットインまーじで神。



まあここが

スタートラインでもある。


こっからBONUS引けなくて
九尾にボコられたら
1000枚行かずに終わりかねんから。

……よし。とりあえずBONUS。
そこからはストックも絡めつつ
ジワジワと伸ばしていき。

1度激闘に落ちたりもしましたが
そっから引き戻したりもして…結果。


しっかりとプラスで終了‪✌︎('ω')✌︎!


この後100の所は見たけど
CZ来ず。もう1台ありますけど……
まあもう今日はコレでいいかな。はい。
って事でヤメ。お疲れ様でした。

それでは!また!!


________

大当たり履歴

「スマスロ ゲゲゲの鬼太郎」

①119g(AT) 【501枚

155gヤメ

88gヤメ

①159g(AT) 【3948枚

128gヤメ



0 件のコメント:

コメントを投稿

【クイーンズブレイド奈落】甘デジもここまで来た

 5月26日。 今日も今日とて敗戦濃厚。 遊タイム狙いはスカってリコリコは当たらず。 もうどうしようも無くなって最後に 新台の 「クイーンズブレイド奈落(79)」へ。 ________ 奈落バージョンは打ったことないけど このクイブレも結構好きよ。 甘デジは33%突入の50%継続...