2025年5月13日火曜日

ようやっと引けたりした

 5月某日。


どうもお久しぶりです。
今月初投稿ってマジですか?

いやまぁ。理由と致しましては。はい。
先月えげつないくらい負けてたからです。
何も無い負け方してたらね…書くことないよ。

三大病である
・初当たり取れない病
・RUSH(AT)取れない病
・RUSH(AT)伸ばせない病に一気に感染して。

とんでもない1ヶ月でした。悲しい。
って事で。お久しぶりなのです。

________

そんな地獄みたいな展開の中でしたが
4月はマギレコ・アイマス・麻雀と
スロットでは打ちたいのが3つほど。
パチンコはゾンサガが出…たんですけど。

まあ、特に見せ場も作れていなかったのです。
ゾンサガなんてまだRUSHやってないよ。

でも、ようやくのようやく。

アイマスで事を起こせそう。


最近解析出てましたけど
本前兆中のデュオ役等で昇格抽選らしいね。
1回引いたんで12.5%を引っ掛けたのよさ。

ほんで6ありがとう。ありがとう。

5G全ベルでした。


で、まあその後は。

ようやっとる。

初めてアイマスで1000枚超えそう。


ATも上手い事
レア役高確を引っ張ってきたりして
何だかんだありがとうを貯めていく。
1個×20%だから
30個くらいあっても全然安心ならんけどね…。

区間切断が結構強いので
そこを目指してはいるんですが
凹みから考えたらありがとう×4で
後10連はしないといけない…無理では?

はい。そうなんです。無理なんです。
20%通しまくったり
良いキューブを取ったりしたら話は変わるけど…

▲こういう状況を作っても地味に話は変わる


まあしかし、そんな劇的な引きはなく。
無難なプラスで終了。
でも本当に己の引き次第で
状況が変わるからそこは面白いよ。
あまりにも己次第って所が逆にアレでもあるけど。

これから先。
いつかは貫通出来るように…頑張ります。
アイマスでぶっ壊したいんじゃぁ!

それでは。お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【女神のカフェテラス】 導入されて半年以上経ってようやく……!

 3月8日。 3月は最初こそ好調も まーた連敗が続いて月間マイナス転。 最近の負け額狂ってるんよな。 ……そもそも最近の機種が((ry はい。 という事で今日は。 前日通常しか投げつけて来なかった 「女神のカフェテラス(399)」 リベンジです ________ 通常だけだった…...